2022年4月4日3,928 ビュー View

【誰か解説求む】腹筋とも鮮魚ともつかない怪しい動きをする柴犬。マジでなにしてるの?【動画】

今回は、怪しい動きをする柴犬たちが登場します。きっとその子のオーナーさんにしか理解できない動きなのでしょうね。ところが、実はオーナーさんでも「なにしてるの?」となっている場合もあるのだとか!?

起き上がり方が独特すぎる

窓際で仰向けになっているのは、柴犬のシーマ。すると、オーナーさんに見られていることに気がついたみたい。

 

起きあがろうとするのですが、なんだか様子がおかしいのです。

 

(フッ! ホッ!)

 

上半身と下半身を勢いよくねじるシーマ。筋トレ!? もしくは釣られたばかりの魚!?

 

しかも何事もなかったかのように、立ち上がるではないですか。いや、なんだったの…。

 

シーマを熟知しているはずのオーナーさんも、謎すぎて笑ってしまったのだとか。この動きの解説をしてくれる人を求めているそうですよ!

 

マスクをヒラヒラと落とす

柴犬のことらは、ゴミ箱からマスクを拾ってきてしまいました。カミカミして遊んでいましたが、その後マスクを持つ前足を高く掲げると…。

 

(ひらひら…ポトリ)

 

ことらの胸の上に落ちるマスク。そのまま動かないことら。なんだろう、このシュールな状況…。

 

2秒ほど経過した頃、ことらは「あれ、どこ行った?」と体を起こしました。

 

もう、最初から最後まで可愛いじゃないの!

 

視線を感じると思ったら

最後は、柴犬のあさ。視線を感じたオーナーさんが振り返ると、こんなことになっていました。

 

(……)

 

こっちを見ている…! しかもこのポーズのままフリーズ。

 

おなかを出してこちらを見ていることから、おそらくあさはナデナデ待ち。健気に待っているところが、たまらなく可愛い!

 

全く動かないまま動画が終了するかと思いきや、あさは最後の最後にクシャミ。

 

まさかのオチに笑ってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

夜な夜なリビングで響く謎の音…飼い主が覗くとそこには…夜中と思えぬテンションで大運動会中の柴犬がいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ