2022年4月15日26,432 ビュー View

「まぁ行っても良いけど…」散歩が嬉しいのにあえて『喜んでない感』を漂わせるニクい柴犬【動画】

今回はなんとも素直じゃない性格をお持ちの柴犬をご紹介。素直じゃないと言いつつも柴犬に当てはめれば逆に『超素直』になることを柴犬ラバーであればご存知なはず。そう、今回も「このぉ〜♡」と言いたくなる裏腹な態度にときめいてもらいますよ!

「散歩? まぁ、行きたいなら…」

主役柴犬は、愛くるしいお顔立ちの琴(こと)さん。

 

しかし、その“愛くるしさ”と“柴犬らしさ”はかなり比例しているようで。

 

というのも、今はオーナーさんに嬉し楽しいお散歩の誘いを受けているのですが…

 

「……」。

 

まさかの棒立ち。

 

本当は嬉しくて仕方がないのに、興味がないフリをしたのです。

 

それはまるで「行きたいんだったら、付き合ってもいいけれど…」的な空気。

 

本当は嬉しいくせに、気持ちのたかぶりを一切見せないのでした。

 

しかし、オーナーさんに見せられている散歩具から目が離せない琴さん。

 

まったく、素直じゃなくて可愛いんだからもう…。

 

オーナーさんも、そんな琴さんの態度にメロメロでしょうね。




 

一転! 甘えタイムの可愛さがヤバイ。

先ほどは、心と仕草が反比例しちゃった琴さん。

 

実に柴犬らしい姿でついニヤけてしまったことでしょう。

 

しかし、お次はどストレートな可愛さを見せつけたシーンをご紹介。

 

それはとある日のこと。

甘えん坊モードになっていた琴さんは…

 

(チョイチョイ!)

 

この世で一番可愛い生き物かと思えるほどにときめく甘えん坊ぶりを見せたのでした。

 

コロンと体を横にして、撫でてとばかりに前足を伸ばし続けるのです。

 

モフモフが寄せ集まり、たっぷりとした感じになっている所もまたたまらない…。

 

しかし、先ほどの素直じゃないシーンを見てからの超甘えん坊モードは、もう狂おしいほどに可愛らしい!

 

こんな光景が日常だというオーナーさんが、心の底から羨ましいと思える光景なのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

目がうつろ…散歩に対してやる気を沸かすことが出来ない柴犬さんが素直すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ