2022年4月24日8,007 ビュー View

座ったままこっくりこっくり…。睡魔に襲われちゃった柴犬赤ちゃんの愛おしさの破壊力がヤバイ【動画】

横になった方が熟睡できることはわかっているものの、ウトウトする時間ってなんだか幸せですよね。それはきっと柴犬たちも一緒。こっくりこっくり船を漕ぐ彼らは、もれなく愛おしいことになっております!

座ったままウトウト

柴犬パピーの小虎は、とにかく眠いお年頃。ところかまわず、ウトウトしてしまうのです。

 

そう、たとえばこんなところでも。

 

(こっくり…こっくり…)

 

座椅子に座ったまま! なんて可愛いの!

 

でもこのまま深い眠りに落ちて、コロンと転がってしまわないかしら。駆けつけて、抱き止めることができたらいいのに…。

 

ところがすぐに小虎はハッと目を覚まし、どこかへ移動。ああ、良かった。

 

急に眠くなってしまうところがなんともパピーらしくて、愛おしい小虎でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🌸小虎(@mame.kotora)がシェアした投稿

 

車の揺れって眠くなるよね

柴犬のノアは、車でお出かけ中。後部座席におとなしく座っています。

 

すると、なんだか怪しい顔つきに…。

 

(ウトォ…)

 

完全に睡魔に襲われている!

 

もう少しで閉じてしまいそうな瞳も、良いネックピローになりそうな首周りのモフモフも、グッときますね。

 

車の揺れは、眠気を誘われがち。ノアも無駄な抵抗などやめて、しっかり寝てしまったらいいのに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ノア ほのぼの日記(@shibainu_noa)がシェアした投稿

 

ウトウトしていたのに…

最後は、カメラの目の前でウトウトしている柴犬のポム。わずかに揺れる頭が、なんとも可愛らしいです。

 

寝落ちする瞬間までずっと見ていたい…! そう思った、次の瞬間。オーナーさんがくしゃみをしたのです。

 

(ふぇ!? なに!?)

 

驚いて目を開けるポム。まだちょっと眠そうなお顔がたまらない!

 

ウトウトは中断されてしまいましたが、その後「もう眠い、ダメだ」と横になって寝ることにしたみたい。

 

良い夢が見られますように。おやすみなさい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポム(@pomuyama11025)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

廊下に柴犬だけでなく飼い主も落ちてる。状況がシュールすぎるし、仲良しすぎてホッコリだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ