2022年3月11日18,931 ビュー View

廊下に柴犬だけでなく飼い主も落ちてる。状況がシュールすぎるし、仲良しすぎてホッコリだわ【動画】

目に飛び込んできたのは、廊下に寝転がる柴犬とパパさん。同じポーズで上下に重なるふたりは、もはや親子にしか見えません。他にも、人間の赤ちゃんのように甘える柴犬が登場します。これはニヤニヤが止まらない予感!

廊下に落ちている柴犬とパパさん

ママさんの目に、シュールな光景が飛び込んできました。それは、散歩帰りの柴犬のこむぎとパパさんが寝転ぶ姿。

 

パパさんの上にこむぎが重なり、ふたりともヘソ天でゴロン。しかもそこは廊下。

 

「なにか?」。

 

いや、おかしいでしょ! なにこの状況。

 

こむぎとパパさんは、無防備なポーズだけでなく二重アゴになっているところまでソックリ。もうイタズラ好きな親子にしか見えません。

 

しかも、こむぎはすっかりリラックスモードで、ちっとも動こうとしません。パパさんの脚の間にすっぽりと挟まれて、安心するのかな。

 

動画の後半では、おててをクイクイと動かすこむぎ。どうやら「さて、そろそろ動くか…」ということみたい。ようやく起き上がりました。

 

同じ体勢で寝っ転がるなんて、こむぎとパパさんの仲良しぶりがわかりますね。

 

面白い上に、なんだかホッコリ!




 

まるで人間の赤ちゃん

トリミングから帰ってきた柴犬のノンくんは、ちょっと興奮気味。サロンでジッとしていたので、解放された気分なのでしょう。

 

少し落ち着かせるために、オーナーさんが抱っこをしてあげました。するとオーナーさんの脇にスッポリとお顔を入れ、甘えモードに。

 

(これ、落ち着くの…)

 

なんて可愛いの! 人間の赤ちゃんみたい!

 

その後はお顔が見えるように、仰向けで抱っこをしてもらったノンくん。おだやかな表情でオーナーさんを見つめています。

 

さらに赤ちゃん感が増している! こんなに甘えられたら、オーナーさんも幸せですよね。

 

ああ、うらやましい…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝てるだけなのに飼い主に生存確認された柴犬の寝相が、そりゃそうだってなるヤツだった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ