2022年5月4日3,476 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #14「口づけをじらした罰!?」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らました物語を漫画にするこの連載。今回は、美人な黒柴・くま( @kuma610)が登場。ママと可愛いゲームをする様子の投稿から、勝手に妄想してみました!

柴犬イラスト

口づけをじらした罰!?

1

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

2

柴犬イラスト

 

3

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

4

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

5

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

6

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

7

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

8

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

9

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

10

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

 

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayachan(@kuma610)がシェアした投稿

 

ママの何度も繰り出されるひっかけ問題に、耐えに耐えたくまちゃん。

 

ごほうびのいんげんを、あと10本はもらってもいいくらいお利口さん!と思ったのは私だけじゃないはず。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #13 「りゅうじは仕分けの達犬」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ