2022年5月23日4,410 ビュー View

(ギュウ♡)愛おしそうに抱きしめられる柴犬。モフ耳がムギュってなってるの可愛すぎて悲鳴出ちゃう【尊い】

今回は、オーナーさんと柴犬のイチャイチャ風景をご紹介。モフモフボディをギュッとしたり、柴犬にキスを迫られたり…うらやましすぎる状況ばかりです。これは妄想力を働かせて、オーナーさんを自分に置き換えて見るしかない!

ムギュッと感がたまらない

こちらのお兄ちゃんは、柴犬のてんを溺愛しています。すきあらばてんのことを捕まえて、抱きしめるのだとか。

 

ベタベタすることが好きではない子もいるので、反応が気になりますが…。

 

(ギュウ…♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾豆柴ten🐾I'm tempura🍤(@ten_0723)がシェアした投稿

 

なんてラブラブなの! これは可愛い!

 

てんが嫌がっていないことは、写真からも伝わってきますね。モフモフのお耳が潰れてしまうくらい抱きしめられているのに。

 

でもたまに「もうやめて」とてんに怒られてしまうのだとか。いつでもOKとはいかないところが、とても柴犬的ですね。

 

情熱的すぎるチュウ

柴犬のはじめは、パパさんのことが大好き。その愛は大きすぎて、時に暴走気味になってしまうみたい。そう、こんなふうに…。

 

「パパーッ、好き好き(ベロベロ)!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬はじめ🐕(@shiba_hajime11)がシェアした投稿

 

パパさんの上に乗っかって、お顔を舐め回すはじめ。これは…かなり積極的!

 

あまりにもグイグイ来るのでパパさんも困ってしまうかと思いきや、しばらくの間されるがままにしてあげるのだとか。

 

パパさんの愛も、はじめに負けていないようですね。

 

ハグされている時のお顔は…

柴犬の後頭部と背中のモフモフ感に、思わず後ろからハグをしてしまうオーナーさんも多いはず。そんな時、彼らはどんな表情をしているのでしょうか。

 

柴犬のきなこの場合は、こう。

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴きなこ(@kinakoooo_0816)がシェアした投稿

 

えっと…限りなく無に近いお顔をしているのですが、これはどういう心情なのでしょう。

 

「嬉しい♡」なのか「ドキッ!」なのか。もしくは「早く終わらないかな…」なんてこともありうる!?

 

でも嫌ならハッキリと断りそうなものだし。幸せすぎて放心状態になっているだけだよね、きっと…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※モフモフをふみふみする悶絶シーンを含みます。柴犬が猫に溺愛されてる動画が最高すぎてニヤける

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ