2022年6月9日4,498 ビュー View

ゴムパッチンしちゃう…とドキドキさせておいて結局しない柴犬。期待してたわけじゃないよ、本当に【動画】

器用に前足と口を使って、ゴムを伸ばして遊ぶ柴犬たち。とっても楽しそうだけど、もし前足からゴムが外れたらお顔にパチンとなってしまうかも。そんな面白い…いえいえ、可哀想なことになってしまわないか見届けなくては!

なりそうでならないドキドキ感

白柴のだい吉は、オモチャの帽子で遊んでいます。前足で帽子をおさえ、ゴムをグイーッ。

 

あらら、そんなに伸ばしたら顔面にパチンと当たってしまいそう! ドキドキしながら見守っていると…。

 

(スン…)

 

あ、あれ? パチンとならないの? …いや、ならなくていいのだけど。ほら、ちょっとドキドキしながら見ていたからさ。拍子抜けしたというか。

 

気を取り直して、もう一度。さっきよりもさらに強くゴムを引っ張るだい吉。これはいよいよパチンしてしまう!?

 

…と思いきや、やはり途中で力を抜くだい吉。結局、パチンはしませんでした。

 

最後までドキドキしてしまいましたね。でも、だい吉が痛い思いをしなくて良かった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 だい吉(@daikichi.kid)がシェアした投稿

 

これは良い伸ばしっぷり

柴犬の小次郎は、フワフワの飾りがついたゴムを引っ張っています。しっかりとゴムをくわえて伸ばしているのですが…。

 

このゴムがまた、伸びる伸びる。

 

(グイーーッ!)

 

すごいことになっているじゃないの。しかもいたってクールな表情に、ジワジワきてしまう…。

 

さて、こちらもゴムがパチンとなってしまいそうな状況ですが、小次郎もそんなことにはならず。

 

楽しく遊べたようで、なによりですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼく 小次郎(@kojiro.sasaki.526)がシェアした投稿

 

ついにゴムパッチンしてしまう!?

最後は、黒柴のこはる。オーナーさんのヘアゴムを盗んで、ひとり遊びをするのがブームだそう。

 

その様子を見てみると…。

 

(ギリギリギリ…)

 

ああっ、これは本格的に危ないやつ! 想像しただけでこっちまで痛い!

 

思わず目を覆いたくなりますが、ご安心ください。ゴムはこはるのお顔ではなく、床をめがけて飛んで行きました。

 

良かった…。でもいつかパチンとやってしまいそう。気をつけてね、こはる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる(@koharu1028_ai)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパだとキョトン。ママだとお手どころかハイタッチも決めちゃう柴犬パピーが罪深いし終始可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ