2022年7月19日5,460 ビュー View

【 ねこさんが あらわれた 】▶︎たたかう▶︎にげる 的状況に立たされた柴犬のRPG感にジワジワ【動画】

今回は柴犬と猫のおもしろ動画をご紹介。とはいえ“おもしろ”なんて言ったら真面目に過ごす彼らに申し訳ないのですが、どうしても最後まで見届けたくなるようなプチアクシデントが発生しがちなのです。どうぞいろんな状況の可愛い掛け合いをご覧ください!

完全に、某有名ゲームのワンシーン。

さて、まず最初の柴犬ですが…。

 

今は散歩中だというのに、某有名RPGゲームのような状況に立たされているのでした。

 

それは、対3匹の猫さんに道路で遭遇した時のこと。

柴犬はこんな姿で迎えられているのでした。

 

「……」。

 

誰がどう見ても、完全に戦闘モード。

 

「ねこさんずが あらわれた」なんて頭に浮かんでくる状況なのです。

 

この状況にオーナーさんはゲームのBGMを添えているのですが、あまりに状況がマッチしすぎていて爆笑不可避。

 

つい『▶︎たたかう ▶︎にげる』なんてワードが浮かんできてしまって、何度も見たくなるクセが放たれているのでした!

@jiaxiangtempleyouya #散歩#柴犬#猫#ドラクエ ♬ Chiptune song for Dragon Quest style battle(1179521) - HIRANARI

 

猫さんに遭遇しがちな柴犬。

さて、次も同じ柴犬の登場です。

 

どうやらご近所には、たくさんの猫さんがお住まいのよう。

 

今度はまた別の猫さんに遭遇し、再びの戦いシーンが勃発していたのです。

 

「……」。

 

猫の目が光っているせいでしょう、今度は何だか、やたらと強そうな雰囲気。

 

その感じがなおゲーム感に溢れていて、これまたゲームのBGMがこの状況を最高に盛り上げているのでした。

 

どうぞ、音声付きでこの臨場感を味わってみてください!

@jiaxiangtempleyouya #のらクエ#夜#猫#散歩#黒猫 #柴犬 ♬ 戦闘のテーマ/ドラゴンクエスト3 - メ・ガーネ

 

突然の振りかぶり猫パンチ。

さて、最後はこちら。

 

今はソファの上でまったり中の柴犬と猫さんですが。

 

猫さんお得意の『猫パンチ』を、何の前触れもなくいきなり食らわせているのでした。

 

(ポシーン!)

 

何という美しいヒットシーンなのでしょう…。

 

そう、パンチの理由が浮かばない柴犬は、見事にしっかりパンチをくらってしまったのです。

 

気ままな猫に感情を振り回されてしまう感じが、これまた可愛らしいもの。

 

とはいえちゃんと加減をしているところを見れば仲良し具合が伝わってきて、なんだかんだホッコリの結末を迎えたのだとさ!

@l0ninl0iro #genta#柴犬源太#保護猫#茶トラ#犬のいる暮らし #猫のいる暮らし #犬と猫 #仲良し#オス同士 ♬ オリジナル楽曲 - k-_-toko

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コシコシ…)柴犬はもう昔の話なの…?顔を洗う柴犬の猫みがスゴイ。柴猫の時代が来てた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ