2022年7月16日14,161 ビュー View

(ガブシャーッ!)梨を丸かじりするように水を飲む柴犬。しかも水圧によって荒々しさの調整も可能!?【動画】

今回はかなり激しい動きをする柴犬たちをご紹介。まるで噛みつくように水を飲む子もいれば、襲いかかるように伏せをする子も。そういうクセの子かと思いきや、『穏やかに』やることもできるのです。調整が可能なんだね!?

水圧に合わせるスタイル

まずは、柴犬のコロ助。お水の飲み方にどうぞご注目を。

 

右の蛇口からはチロチロとお水が出ます。するとコロ助もチロチロとお水を飲みます。

 

一方、左の蛇口からは勢いよくお水が出ます。するとコロ助の様子も一変!

 

(ガブガブシャーッ!)

 

噛みつくように激しく飲むではありませんか!

 

まるで梨にでもかぶりついているかのよう。もし梨だとしたら、かなりみずみずしい品種。豊水あたりかな…。

 

それにしても、穏やかにお水を飲んでいたさっきまでのコロ助とは別犬ですね。水圧に合わせて飲み方を変えるとは、あいかわらずのクセ強っぷり。

 

ついつい、左右の蛇口から交互に水を出してみたくなりますね!

@korosuke56568888 #柴犬 #でぶりん #飲み方だいぶアホ#何にもかもてへん#いいねお願いします🤲😊 ♬ オリジナル楽曲 - コロ助

 

激しい伏せの後に…

お次は、柴犬の波平。波平の『伏せ』は、ちょっとだけ変わっています。

 

大きく前足を振り上げて、勢いよく振り下ろします!

 

(ドドンッ!)

 

激しい! もはや残像しか見えない…。思っていた伏せと、ちょっと違いますね。

 

でもちゃんと伏せをしているわけだし、それぞれのスタイルがあってもいいよね!

 

…なんて思っていると、次の瞬間。いたって普通に伏せをしたのです。まるで「でも正しいのはこれでしょ?」と言うかのように。

 

なんだ、やろうと思えばできるのね!

 

でも激しいパターンの伏せも可愛いのですよね。もはや「ドドンッ!」という床の音すら愛おしい。だから正しくなくていいからね!

@yucayuca12 激しい伏せの後に、静かに伏せした🤣🤣何も言ってないのに🤣#豆柴 #おうちで過ごし隊 #豆柴波平 #柴犬 #柴 #柴犬のいる生活 #うちの犬 #犬 #犬のいる暮らし #柴犬部 #柴犬大好き #おすすめ #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴🦊波平

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

親愛なる兄の真似っこに勤しむ妹。ついにあくびのタイミングを合わせることに成功【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ