2022年8月18日5,439 ビュー View

「騙されたわ…」ソファの傷をオヤツかと思ってパクパク。その後勘違いに気づきムスッとする柴犬【動画】

今回登場するのは、オヤツにまつわる勘違いをしてしまった柴犬たち。オヤツだと思ったのに実はお薬だったり、なんだったらただの傷だったり。美味しさがお口に広がると思っていたのに、実際は…。そりゃそんな反応にもなるよね。

ソファの傷をオヤツと勘違い

ソファにいる柴犬のらんまるに、ちょっとしたイタズラをしてみたオーナーさん。毛をスポッと抜いて、らんまるの前に置いてみたのです。

 

するとスッ…。静電気でしょうか。らんまるの体に抜け毛が戻っていきました!

 

もう一度やってみると、今度はフッ…。らんまるの鼻息で飛んでいってしまいました!

 

すでにジワジワきているというのに、ここで突然らんまるがパクッ。

 

ん? どうしたの? なにもないところをパクパクしちゃって。

 

まさか…! ソファの傷をオヤツだと勘違いして食べようとしている!?

 

熱心にパクパクしているところが可愛すぎますね。でもいつまでも食べられないので、らんまるはついに拗ねてしまったのです。

 

「まんまと騙された!」と不満顔。素直すぎる反応が、これまた可愛いらんまるでした!




 

「思っていたのとなんか違う…!」

柴犬のひまりは、オヤツをもらえると思ってワクワクしています。でも実はこれ、フィラリアのお薬。

 

でもこれは大歓迎の勘違い。見た目はオヤツにそっくりだし、良いニオイもするはず。ひまりよ、なにも考えずにムシャムシャといっちゃって!

 

ところがひまりはお薬をお口に入れてクチャクチャするも、すぐにポロリ。

 

「なんだこれ…」。

 

どうやら、オヤツではないことがバレてしまったみたい! でもさすがにお薬だとは思っていないようで、もう一度パクリ。

 

でもやっぱりイマイチ? お口からポロリ。これを繰り返しています。まさか失敗…!?

 

そう思いきや、最後にはなんとか食べてくれたみたいで一安心。

 

でもお薬だとバレて拒否されてしまう日が近いうちにくるかも…!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴチッ!テーブルに頭をぶつけちゃった柴犬。直後わかりやすくションボリしてて可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ