2022年7月10日11,025 ビュー View

ゴチッ!テーブルに頭をぶつけちゃった柴犬。直後わかりやすくションボリしてて可愛すぎる【動画】

今回登場する柴犬たちは、美味しいものに気を取られすぎてしまいました。その結果、あんなハプニングやこんなハプニングを起こしてしまうことに! 彼らって意外とドジっ子なのですよ。え、もはや意外でもなんでもない?

机にゴチンしてこのお顔

テーブルの下にいる、こちらの白柴。もしかしたら、おかずのおすそ分けを狙っていたのかも。

 

するとイスの背もたれに、なにかが置かれました。もしかして…お肉!?

 

反射的に立ち上がる白柴。その結果、テーブルに頭をぶつけてしまったのです!

 

(ゴチッ!)

 

ああっ、これは痛い! 予想外の衝撃に白柴のおめめはギュッ!

 

なんて可哀想なの。でもこのお顔は可愛すぎる! しかもその直後に、わかりやすくションボリしてしまうのです。もはや可愛いの追い討ち。

 

でも落ち込んでしまう気持ちもわかります。「お肉だ!」という喜びから、突然の頭部の痛みですから。天国から地獄とはこのこと。

 

オーナーさんはぶつけないように、イスを手前に引いてあげていたのだけどね…。今度は慌てずに、出ておいで!

@userito7vssrx7 うちのわんこが机に頭ぶつけてかわいそう〜#柴犬 #白柴 #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #白柴の女の子 ♬ オリジナル楽曲 - ゆ15551

 

待ちきれずに後ろに転倒

続いては、柴犬のこむぎ。オーナーさんにおやつをもらうところなのですが、もう待ちきれないようでピョンピョンと飛び跳ねています。

 

そして動画を再生して1秒後という異例の速さで、事は起こりました。

 

(グラッ…)

 

なんとこむぎは、バランスを崩して後ろに転倒してしまったのです!

 

これにはオーナーさんも「大丈夫?」と声をかけますが、本犬はケロッとしたもの。

 

座り直すと「大丈夫だから早くちょうだい!」とすぐにおねだりを再開するのです。切り替えが早すぎて、笑ってしまいますね!

@donguri0318 ちょっとドジしちゃったこむぎ🥴#柴犬 #愛犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - HONOKA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もらえたり…します?」ドキドキしながらおこぼれ待ちをする柴犬。箸の動きに全神経を集中してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ