2022年8月3日6,155 ビュー View

『悔しいですっ!!』ケージに入れられ拗ねた柴犬の顔面力がとんでもないことに【動画】

今回は、正直者の柴犬が見事に拗ねてしまった光景をご紹介。彼らは心の内を隠しているようでダダ漏れしちゃう憎めない生き物。だからこそ、拗ねてしまったシーンは母性をくすぐるような可愛さがあるのです。

拗ねているところ申し訳ないけれど、君たちやっぱり可愛すぎっ!

まるで子どもが拗ねたかのような

まず最初は柴犬福さんです。

 

今福さんは、オーナーさんに叱られてしまったところ。

何をしたのか、怒らせてしまったようです。

 

そんな福さんはもう、お見事なまでに拗ね拗ねモード。

 

その姿を見たオーナーさんはひとまずなだめているのですが…

 

(プイッ…)

 

まるでソファに顔を埋めるような不貞腐れた態度を見せているのでした。

 

しかしここからが人間っぽさの極み。

 

だってこの後ムクッと起き上がって「ワウワウワゥ!!」と吠えたのですから。

 

まるで「もうほっといてよ!!」とばかりに…。

 

そのあとの顔もまた拗ね感ダダ漏れで、ごめんと思いつつちょっと可愛すぎるのでした。

 

実際の姿を見たら、間違いなくキューンとしてしまうでしょう!

@happinessboy0104 人みたいに拗ねる😂 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #おすすめにのりたい #tikdog #拗ねる #逆ギレ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

なんでケージに…「もぉ怒ったっ!!」

お次の柴犬はつむさんです。

 

つむさんは今、ケージの中で伏せています。

 

しかしどうやらそのことが大変不服のよう。

 

だってこんなお顔になってしまっているのですから。

 

(ムキィ!)

 

なんという表情…!

 

…とまぁこれは偶然の産物でしょうが、このお顔が実際の心の内を表しているようです。

 

しかし、見どころは続きます。

 

この産物の後に見せた真顔がこれまた、人間が拗ねているような超絶さめたお顔なのでした。

 

そんなところにリアルな感情が込められているようで、これまた恐縮ですが、可愛く思えて仕方がないっ!

@tum___0518 お久しぶりです!!テスト中だったため1週間投稿してませんでした🙇‍♀️昔の動画ですがいいねお願いします(*^^*)#柴犬 #犬のいる生活 #おすすめ #拗ねてる #いかつい ♬ ギザギザハートの子守唄-チェッカーズ - クロスディー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嬉しすぎて倍速みたいな動きしてた柴犬が拗ねるとコレ。のっそぉ…と振り向くギャップに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ