2022年8月1日5,190 ビュー View

大事なオヤツをソファに隠そうと企てホリホリ。残念ながら家族にしかと見届けられちゃってる柴犬【動画】

今回は『見えちゃったね…』とつい励ましたくなる柴犬をご紹介。その見えてしまった状況は様々なのですが、どうしても憎めないような可愛さでいっぱいなのです。こういう、ちょっとおとぼけな部分が普段とのギャップ萌え不可避で、やっぱり柴犬は本当に可愛いことを再確認しちゃうのです。

今一度、周りの状況を確認してください

まず最初の柴犬さんは今、ソファに向かって可愛らしくホリホリ中。

 

何をしているのかと思えば、口元には大きなおやつが。

 

そう、大事なオヤツをこっそり隠そうとしているのでした。

 

しかしその仕草がもう全力ぶんぶんに丸見えで…

 

(ホリホリ…♪)

 

こっそりどころか超大胆に見せつけているのでした。

 

むしろ、ハナから隠す気などないのではないかと思えるような。

 

どこか、喜びとワクワクが感じられるゴキゲンな雰囲気を醸し出しているのです。

 

この姿を見たら誰がときめかずにいられるというのでしょうか。

 

ああもう、可愛すぎて胸が苦しいよ…!

@aiguku112 見ちゃってるよ。#豆柴#kawaii #犬のいる生活 #豆柴の日常 ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

もし、隠れた気でいるのだとしたら…

さて、お次の柴犬さんもかなり憎めない姿を見せてくれていましたよ。

 

それは、リビングであろう場所での出来事。

 

カーテンの中に潜り込み、まるで一人の時間を過ごしたいのかと思うような姿で隠れているのです……がしかし。

 

ぶっちゃけ、隠れている部分の方が少ないような状況になっているのでした。

 

「……」。

 

見えすぎている、あまりに見えすぎていますって…!

 

しかしきっと「おめめ」が隠れていることから、柴犬はしっかり隠れている気でいるのでしょう。

 

なんなら、一人の時間をしっかり満喫しているのかもしれません。

 

そう思うと、この状況があまりに可愛くて仕方がないのです。

 

もしも愛柴が一人でこんな姿をしていたら…もう母性崩壊どころじゃ済みませんよね!?

@mocochiyo 何をしているの? #柴犬#隠れてるのかいないのか#チラ見せ#かなり見えてる ♬ Own It (feat. Ed Sheeran & Burna Boy) - Stormzy

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

思いっきり見えてるのに抜き足差し足…バレないように先輩に近づく柴犬パピーが嘘でしょってほど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ