2022年7月31日19,426 ビュー View

「行かせないでしゅ。」帰ろうとするお客さんを通せんぼする柴犬パピー。そんな可愛いことある!?【動画】

今回は悶絶必至の柴犬パピーの行動をご覧いただきます。彼らはきっと自分たちの可愛さを把握しきれていないのでしょうね。だから平気な顔をしてあんなことやこんなことをしてしまうのですよ! もう最高可愛い。

お客さんに帰ってほしくなくて…

こちらは柴犬パピーの小太郎。この日はお客さんが来ていましたが、そろそろお帰りの時間のようです。

 

お客さんが部屋を出ようとすると、小太郎はドアの前におすわり。ドアを開けようとしても、よけてくれないのです。

 

これはもしかして…。

 

「帰っちゃヤダ。行かせないよ!」。

 

そういうことだよね!? この小さな体で通せんぼをしているのだよね!? ぐっ…これは可愛い。

 

小太郎のあまりの可愛さに大興奮のコメントが殺到。「こんなことをされたら帰れない」と言う人もいれば「連れて帰りたい!」と言う人まで。

 

悶絶する心の準備ができましたら、どうぞ実際の動画をご覧ください!

@kotaro_nikii こんなことするなんて、、!😮‍💨💖#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #生後4ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 - 小太郎日記

 

オモチャ相手にピョコピョコ

お次は、柴犬パピーのドウ。オーナーさんにロープ型のオモチャを見せられて、不思議そうなお顔をしています。

 

ゆっくりと近づいてくると、いきなりスイッチオン!

 

(ピョコッ!)

 

オモチャに向かってジャンプをするではありませんか! でも飛びつくわけではなく、すぐさま脇の方へジャンプ!

 

これが慣れない威嚇なのか不器用なじゃれつきなのかはわかりませんが、ピョコピョコと跳ねる動きが可愛すぎるよ…。

 

このピョコピョコは一生見ていられる!

@doudog0814 #豆柴 #子犬 #パピー #puppy #shibainu #柴犬 #犬 #日本犬 #mameshiba ♬ Super Mario - 8 Bit Era

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

親愛なる兄の真似っこに勤しむ妹。ついにあくびのタイミングを合わせることに成功【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ