2022年8月4日16,398 ビュー View

(ブッ。)顔面に放屁をくらった猫が柴犬に圧で文句言って秒で逃げ去る重大事案【動画】

今回は「親しき仲にも…」というあのことわざが頭によぎるハプニング動画をご紹介。それはそれは仲の良い柴犬と猫のコンビが見せた“切なオモロい”とある事件は、なんともいえないシュールな空気に包まれているのでした。どうぞ『音声オン』でご覧ください!

とっても仲良しなコンビ!

主役の柴犬と猫は、それはそれは仲の良い相思相愛コンビ。

 

普段からベタベタくっついていて、時にマッサージなんかもしちゃうアツアツぶり。

 

こんな風に、ピタッと寄り添うことは日常茶飯事なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sultan and Cairo(@shiba.cairo)がシェアした投稿

 

見ている方がやけてきちゃうほど仲良しですよね。

 

…が、しかし。

 

先にお話しした通り、やはり「親しき仲にも…」というあの言葉が浮かぶ事件が発生してしまうのでした。

 

そりゃあないよ、柴犬さん…。

とにかく仲良しな可愛いコンビですが、それは何気ない時間を過ごしている瞬間に起きるのでした。

 

その事件とは……『放屁』。

 

あろうことか、猫さんが柴犬のお尻にじゃれかかっているときに、爆発音とも錯覚してしまう轟音が部屋に響き渡ったのです。

 

( ブッ!! )

 

信じられないほどストレートに食らっていますよね。

 

しかし、信じられなかったのはきっと猫さんでしょう。

 

相当衝撃の強い空気砲だったようで、すかさず顔を上げたのです。

 

「…!?」

 

この見つめあう瞬間がもうなんともシュール。

 

その後猫さんは、その行為を問うかのように顔をまじまじと見つめるのでした。

 

猫「まじか? おいまじか?」

色んな意味で衝撃を受けた猫さんは、その後も無言のまま柴犬の顔を見つめます。

 

「……」。

 

とはいえ今の行為を咎める様子はなく、ただただ信じられない様子。

 

だからなのでしょう。

 

猫さんはこういう判断を下したのです。

 

(スクッ…)

 

そう、それはこの場を去るという決断。

 

「こりゃあかん、あかんわ…」なんて聞こえてきそうな雰囲気で、すごすごとその場を後にするのでした。

 

その判断の早さを見れば、きっと体と心に大きなショックを受けてしまったのでしょう…。

 

ということで「親しき仲にも」のことわざがピッタリ当てはまる状況になってしまったのでした。

 

うん、いくらなんでも顔面はないよね、顔面は…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sultan and Cairo(@shiba.cairo)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

水を飲んでは猫を舐め、また水を飲んでは猫を舐める。この柴犬、愛が深すぎるでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ