2022年8月16日32,686 ビュー View

【コケ方がマンガ】きょうだい犬に驚いてひっくり返る柴犬パピーが超コロンコロン【動画】

前から見てもコロンコロン。後ろから見てもコロンコロン。もちろん横から見ても、柴犬パピーはコロンコロンなのです。最高としか言いようのない彼らのフォルムですが、時にあだとなることも。そう…実に転がりやすいのです!

急に近づかれてビックリ

まずは、こちらの柴犬パピーきょうだい。右のパピーが急に振り返ったので、左のパピーと軽くお鼻がこっつんこしてしまいました。

 

これに驚いたのは、左のパピー。思わずおててがピーン!

 

そのままひっくり返ってしまったのです! しかもおきあがりこぼしのようにコロンコロンと!

 

おきあがりこぼしのようにすぐには起き上がれませんでしたけれど。少しジタバタしてから、ようやくムクリ。

 

もう、すべてがマンガの動きですよ。むしろマンガよりもマンガっぽい。

 

可愛すぎて何度も見てしまいますね!

@mameshibatei73 ビックリ!?!?#まめしば亭 #豆柴 #子犬 #赤ちゃん ♬ オリジナル楽曲 - まめしば亭

 

ちょっと恥ずかしかったらしい

こちらは黒柴パピーのコテツ。コテツもコロコロ最盛期です。そのため、なにをしているわけでもないのに…。

 

(コローン!)

 

こんなふうに転んでしまうのです! もう、可愛いな!

 

しかも転んだ後、コテツは周りをキョロキョロ…。まるで「誰にも見られていないかな」と確認しているみたい。

 

もしかして、ちょっとだけ恥ずかしかったのかな?

 

それでもすぐに気を取り直すと、室内の物色を開始。カーテンを噛むという、これまたパピーらしい行動を見せてくれたコテツでした!

@maruko13.h 一年前のこてっちゃん🐕❣️コロコロしてて転び方がたまらなく可愛いかった🤣#柴犬 #黒柴 #豆柴 #柴犬のいる生活 #癒し動画 #過去にバズった動画 #過去動画 #うちの子が可愛すぎる ♬ ピンク・パンサーのテーマ(ヘンリー・マンシーニ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【電動オモチャ?】先輩と並んでみた柴犬パピーがちっちゃすぎるし動きがぎこちなさすぎるしでもう色々と衝撃的【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ