2022年8月21日28,853 ビュー View

「わー♪」ひとり遊びする柴犬の尊さが世界基準で最高値叩いてた【動画】

今回は『ひとり遊び』をする柴犬をご紹介。彼らは自由気ままに、思い立ったままにオリジナルのお遊びをして見せることがあるのですが、そのことを思い立ち、実際に遊ぶまでの姿があまりに可愛くて心が沸騰してしまいそうなのです。そんな尊い姿をご覧ください!

ペンギンさんのぬいぐるみと…

まず最初の主役は柴犬ゆずさんです。

 

今ゆずさんは、ヘソ天しながら前足をグンと伸ばしてペンギンさんのぬいぐるみを高い高いしているところ。

 

それがどんな姿かというと…

 

「わーい♪」。

 

恐ろしいほどに可愛い姿でしょう…!

 

まるで子どもがぬいぐるみを愛でるかのようにして過ごしていたのです。

 

しかしゆずさんの可愛いはこんなものではありませんでした。

 

この後ペンギンさんをコロッと落としてしまい、うっかり見失ってしまったゆずさん。

 

しかしペンギンさんはゆずさんの死角にあるだけで、実際は真横にあるのでした。

 

そのことがわからず「無くした…!」とばかりに慌てて探すのですが、その反応までもが神可愛いのです。

 

この光景は、もう一周して泣けてきちゃう!

@yuuuzu3 一人遊びが可愛い過ぎるのよ🤣#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ оригинальный звук - Мариша

 

思い立ったお遊びが可愛くて苦しい

さて、お次の主役は柴犬コジローさんです。

 

コジローさんは今、農作業などで使う一輪車を前に格闘中。

 

というのも、一輪車のタイヤに目をつけたようで、ひたすらに回し続けているのでした!

 

(シュッ! シュッ! シュッ!)

 

どんだけ可愛いお遊びを思いついたんだよ…もう神かよ…とさえ思えることでしょう。

 

しかしコジローさんもまた『可愛い』はこれだけでは済まないのでした。

 

その後、回しすぎて自分でもちょっと困っているのか、それとも気分が盛り上がっているのか、「アウアウ!」と可愛い声を出したのです!

 

そして再びシュッシュと回し始め……と、永遠に見続けられるような光景が繰り広げられるのでした。

 

もう、この姿は絶対に何度も見ちゃうはずですよ!

@kojiro0411 #しばいぬ #柴犬 #コジロー ♬ オリジナル楽曲 - コジロー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴犬に見えますがパンです】畳の上で暇を持て余す柴犬さんがまたパンみ出してた、食べたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ