2022年3月20日10,848 ビュー View

【柴犬に見えますがパンです】畳の上で暇を持て余す柴犬さんがまたパンみ出してた、食べたい。【動画】

今回はこんがり美味しそうなパンをご紹介します。とつい冗談を言いたくなるような柴犬をご紹介。暇を持て余しているのか畳の上にちょこんとふせているのですが、その姿はまさに一斤のパン。可愛い上に食べたくさせてくるとか、生き物的に奇跡的すぎないか?

畳の上っていうのがまたニクい。

今回の主役は柴犬らんまるさん。
 
今オーナーさんはお食事中のため、ひとり畳の部屋で過ごしています。
 
家族の食事中はひとりで時間を潰せるなんて、なんてエライのでしょうね。
 
そんな姿を収めた光景がこちらです。
四角い…です…よね…。
 
どんな形かと聞かれたら迷わず「長方形です」と答えたくなるほどに。
 
実は今、畳をほじほじして遊んでいる真っ最中のらんまるさん。
 
暇な時間になるとひとり遊びに精を出し、そして身だしなみなんかも整えるのだとか。
 
その背景を聞くと、このパンがより美味しそうに見えてきますよね。
 
ええ、「よりらんまるさんが可愛く見えてくる」の誤りですが、そう言いたくなってしまうほどに“パンみ”がすごいよ!




 

柴犬のモフモフ=パンみは大正義。

先ほどはうっかり食べたくなる気持ちにさせてくれたらんまるさんですが、この日もまた気持ちのやり場がなくなるような姿を見せていました。

 

それは朝の出来事。

 

起きたばかりのらんまるさんがいる部屋に、オーナーさんが突撃訪問。

 

まるで「驚いたヨォ…(嬉)」なんて聞こえてきそうなハニカミ顔でしっぽを揺らしながら迎えています。

 

すると、その可愛さの余韻を味わう間も無くこんなポーズに。

 

「……」。

 

モーレツな甘えん坊モードを発動させ、ヘソ天でゴロン。

 

「準備はおっけいです…♡」とばかりのお顔で、なでなでの準備を自ら整えるのでした。

 

その後もひたすら愛でられ続けるらんまるさん。

 

この時に見せた、またパンのように横に広がったお顔を見たら、きっと皆さん横からカプッと行きたくってしまうでしょう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わざと?わざとでしょ?あえて入口でヘソ天して落ちてる柴犬。こんなに困る通せんぼ…むしろされたいんだが。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ