2022年8月25日11,459 ビュー View

今日も柴犬たちは一生懸命です。ほら、ぬいぐるみ破壊もこの通り【動画】

今回登場するのは、一生懸命すぎる柴犬たち。その熱量たるや、見ているこちらも「どうしてそこまで…?」と疑問に思ってしまうほど。夢中な彼らはとても微笑ましいのですが、なかには取り組んでいる内容がイタズラなんてことも…。

隙間に入りたくて必死なおしり

柴犬パピーのテトは、オーナーさんの足の隙間に入りたいみたい。モゾモゾ…ジタバタ…。

 

どうにかして潜り込もうとするのですが、さすがにちょっと狭すぎるみたい。

 

それでもテトはあきらめません。出たり入ったり、何度もチャレンジしています。その結果、我々は…。

 

(ぷりぷり!)

 

可愛らしいおしりを見放題なのです! ありがとうございます!

 

パタパタと忙しそうに動くしっぽもまた、たまりませんね。

 

どうしてそこまでして隙間に入りたいのかはわかりませんが、元気いっぱいな様子がとっても可愛らしいテトでした!

@azukishiba.teto 一生懸命なのが可愛すぎる🤣笑#柴犬 #小豆柴 #パピー #男の子 #柴犬のいる生活 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

1時間かけて掃除するはめに

こちらのお部屋には、不思議なことに雪が降っています。フワフワでまるでぬいぐるみの綿のよう。…いえ、まぎれもなく綿ですね。

 

どうやら柴犬たちが遊んでいるうちにぬいぐるみに穴を開けてしまった模様。そこからはもう、綿を出すのに夢中。

 

ふたりで奪い合うようにブンブンするので、大変なことに…!

 

ああ…もうやめてあげて…! 手前のきょうだい犬も困惑しているじゃないの…!

 

とにかく一生懸命な柴犬たちに、オーナーさんももう笑うしかなかったみたい。心の中では大号泣だったことでしょうけれど。

 

ちなみにこのあと1時間もかけてお掃除をしたというオーナーさん。その姿を見て柴犬たちも少しくらいは反省するかと思いきや、遊び疲れて寝ていたのだとか。

 

せめて見届けてあげて…?

@kurokoge このあと1時間かけて片付けました(笑)#甲斐犬 #柴犬 #可愛い #ぬいぐるみ#大暴れ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【4段クリア】どんなに高く積み上げても当然のようにプランターに入ってくつろぐ柴犬にジワジワ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ