2022年8月23日3,967 ビュー View

「ママ、待って待って!」ジタバタしながら必死におっぱいを飲む柴犬パピーが可愛いの極み【動画】

今回ご紹介するのは、とある柴犬親子。生後6週間のパピーはまだママのおっぱいが恋しいお年頃です。「ママ、待って待って!」と必死になって追いかける姿も、ゴクゴクと美味しそうに飲む姿も、可愛すぎて可愛すぎて…!

まずはママ柴がお出迎え

こちらの動画は、未来のオーナーさんがお迎え予定の柴犬パピーに会いに行ったときのもの。ブリーダーさん宅の玄関のドアを開けると…。

 

「いらっしゃーい!」。

 

なんとも可愛らしい黒柴さんがお出迎えをしてくれました!

 

こちらはパピーのママ柴。ヒコーキ耳でしっぽを振り、どうやら歓迎してくれているようです。

 

寝起きのパピーは腹ペコ

そこへ当のパピーも合流です。さっきまで寝ていたようですが、とっても元気。

 

しっぽをフリフリしながらご挨拶です。人懐っこいところは、ママ柴にそっくり!

 

すでにキュートさがてんこ盛りなのですが! でもこの動画のハイライトはここから…。

 

実はこちらのパピー、とっても腹ペコ。ママ柴にすり寄って、おっぱいをねだり始めました。

 

しっぽをフリフリしながらママ柴に近づくと、あんよでタッチ。…しようとするも、あんよが短くて思うようにはいきません。

 

でもこの子の「飲ませてー!」という必死な気持ちはよく伝わってきます。

 

もう動きの全てが愛らしすぎて…。どうしてこんなに可愛いの!

 

しぶとく吸いついた結果…

ところがママ柴は、しっかりとは飲ませてくれません。お客さんの方に関心があるのかも。

 

吸いつこうとするパピーを、するりするりとかわします。

 

一方のパピーもあきらめるわけにはいきません。なにしろ、とってもおなかが空いているのですから!

 

「ママ、ちょっと待ってってば!」。

 

ママ柴の足の間をかいくぐり、すりぬけ、おっぱいにしぶとく吸いつきます!

 

そうして念願のおっぱいにありついたパピー。飲みながらも、しっぽのフリフリが止まりません。そしてなぜかあんよまでバタバタ…。

 

ジタバタ感しかない授乳シーンは、見ているとニヤニヤしてしまいますね!

 

おなかもいっぱいになったことだし

満足するまでおっぱいを飲んだパピー。するとさっさと室内探検に出発です。

 

あんなにママ柴のおっぱいを追いかけていたのに、もう興味ゼロなのね。この切り替えの早さ…パピーなのにすでに柴犬らしさが全開です。

 

「これはなんだろなー」。

 

探検中もしっぽは常にブンブン。とっても楽しそうなおしりから目が離せません。

 

こんなに可愛い子が我が子になるだなんて。オーナーさんはお迎えをする日が待ち遠しくてたまらないことでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※鼻血案件※ぎゅうぎゅうに詰まって眠る柴犬パピーたちが可愛いオブ可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ