2022年9月8日14,867 ビュー View

(グググ…)飼い主の手を引き寄せ、なんとか最後の一口を食べようとする柴犬が強引すぎる【動画】

今回登場するのは、強引な柴犬たち。ある子は腕力にものを言わせてオヤツをもらおうとし、またある子は体を張って寝床を確保しようとし…。普段はアピールが控えめな彼らがやることなので、むしろ愛おしくなってしまうのです!

最後の一口は譲れない

柴犬のけん太は、オーナーさんのオヤツが気になってしかたがありません。

 

いよいよ残るは最後の一口というところで、けん太はオーナーさんの手をガシッ。なんと自分のお口の方へ引き寄せたのです!

 

(グググ…)

 

なんて強引な手口なのでしょう! しかもこの真剣な眼差し。これは生半可な気持ちではなさそう。

 

でもどんなにけん太が真剣でも、オーナーさんも負けるわけにはいきません。これは人間用のオヤツ。味が濃いのでけん太にはあげられませんよね。

 

そんなわけでオーナーさんとけん太による、地味なパワー対決は続きます。

 

結局、最後までオヤツはもらえなかったけん太。「なんだよ…」といじけてしまったかな?

 

きっと犬用のオヤツをもらえるから、そんなお顔をしないで! もう可愛いなぁ!

@kob614 強引😂#柴犬 ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

どうしてもここで丸くなりたい

オーナーさんがくつろいでいると、柴犬のトマトがやってきました。オーナーさんの足と足の間に入り込むと、グルグル…。

 

この動き…完全に座るつもりだ! そして案の定。

 

(ドスンッ)

 

やっぱり座りましたね。しかもベーグルのように丸くなって。

 

ポイントは背中をオーナーさんに向けているところ。これはつまり「ほら、好きなだけなでて」というアピール。

 

こういう唐突なデレに我々は弱いのですよ! こんなことをされたら愛おしくってたまらなくなってしまいますよね。

 

まあ、座り方はかなり強引でしたけれど。それくらい甘えたい気持ちも強いのだと思うと、さらにキュン!

@tomato_shiba 無理やり入ってくるんです🥺#紫の部屋着はまさかのウエルシアで購入 #柴犬のいる生活 #柴犬しか勝たん #柴犬トマト #柴犬 #dog #shiba #柴犬かわいい #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬トマト🍅

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(怒ってるのに…!)ふて寝しつつもしっぽは正直。飼い主帰宅にツンしきれずデレちゃう柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ