2022年9月14日11,168 ビュー View

「頭さえ通れば…(ムギュウ)!」飼い主を出迎えるため限界まで顔を出す柴犬が最高可愛い【動画】

今回登場する柴犬たちは、家に入る前からお顔を出してお出迎えしてくれています。塀の隙間からひょっこり。柵の隙間からひょっこり。「待ってたよ」と言わんばかりのキラキラの瞳で見つめられたら、キュンとくるに決まっている!

塀からお顔を出してお出迎え

こちらのお宅は隙間があるブロック塀に囲まれています。その隙間からお顔を出したのは、柴犬のふうさん。

 

「お帰りー!」。

 

あわわ…これは可愛い!

 

ぴょこんとはみ出たお耳に、きちんと揃えられた前足。こんなふうにお出迎えされたら、たまりませんよね。

 

さらに注目すべきはお顔を引っ込める瞬間。ギリギリまで隙間にお顔を詰め込んでいるので、戻る時はちょっと大変。

 

モフモフのほっぺがムギュッ! ちょっとお顔が変形してしまいました。でもふうさんはちっとも気にしていません。

 

オーナーさんが塀のなかに入ると、ふうさんは玄関前でお待ちかね。どうやら「すぐ散歩に行こう!」ということみたい。

 

「わかったわかった」とオーナーさん。休む間もなく、出発したことでしょうね。

@fuusan_111 お出迎えとイヌ#柴犬 ♬ 皇家萌卫 - GTech

 

なんとか通り抜けようと必死

ウッドデッキに出ていた、柴犬のじろうと黒柴のめめ。そこへオーナーさんが帰宅すると、彼らは「お出迎えせねば!」と張り切りモードに。

 

全力で駆けつけるも、彼らとオーナーさんの間にはしっかりとした柵が。それならばと考えたじろうは…。

 

(なんとか…頭さえ通れば…!)

 

なんと柵の下の隙間に、お顔を押し込んだのです! ちょっと面白いお顔になっているけれど、大丈夫?

 

どうにかここを通り抜けようと思っているのかな。この子たちがうっかり脱走しないように計算されているはずだから無理だろうけれど…。

 

それでもじろうはあきらめません。どうにかオーナーさんの手をクンクンすることに成功。

 

オーナーさんのことが大好きなのね! オーナーさんが家に到着したら、さらなる大歓迎が待っていそう。

@meme_jiro 全力でお出迎えしてくれる🥺🤍#柴犬 #shibainu #犬 #dogs #うちの子が可愛すぎる #shiba #fyp ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キャーッ!(バリバリ!)」飼い主帰宅に歓声をあげる柴犬と悲鳴をあげる網戸。やりすぎだけど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ