2022年7月1日14,619 ビュー View

「キャーッ!(バリバリ!)」飼い主帰宅に歓声をあげる柴犬と悲鳴をあげる網戸。やりすぎだけど可愛い【動画】

今回は大喜びする柴犬特集です。オーナーさんが帰ってきて「キャーッ!」、きょうだいと再会して「キャーッ!」。さすがに喜びすぎでしょとツッコみたくなりますが、あまりに可愛くてもれなく幸せな気持ちになってしまう!

大喜びする姿は可愛いけれど…

オーナーさんが帰宅すると、柴犬たちが玄関まで迎えにきていました。

 

そのうちふたりは立ち上がり、歓声をあげて大興奮! ただ、あまりにも喜びすぎて…。

 

(バリバリバリバリ!)

 

あわわ、可愛い…けど、網戸! ふたりがかりでバリバリしたら、すぐに破れてしまうよ!

 

オーナーさんによると、すでに網戸は瀕死。きっと毎回このようにお迎えしてくれているのでしょうね。

 

さらに柴犬たちの歓迎は続いたのだとか。玄関に入っても甘噛み攻撃で、ちっとも解放してくれなかったそう。

 

嬉しいけれど、ちょっと大変かも。でもこんなに歓迎されるオーナーさんが、やっぱり羨ましい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる(@koharu4509)がシェアした投稿

 

再会が嬉しすぎてもう止まらない

柴犬のちまきは、久しぶりにきょうだい柴のルーカスに再会。

 

ルーカスが車から降りてくる前から、喜びが大爆発です。しっぽをブンブンと振り、お耳はペタンコ。

 

「うわーっ! 久しぶりーっ!」。

 

なんて激しい歓迎の舞なの! しっぽなんて、おしりごと右か左に飛んでいきそうな勢いです。それほど会いたかったのね。

 

さて一方のルーカス。車から降りてちまきとじゃれ合うかと思いきや、なんだかそれどころではないご様子。

 

どうやらハーネスをつけられたことが不満で、なかなか楽しい気持ちになれずにいるみたい。

 

それはそれで実に柴犬らしくて、愛おしいよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲良し⁈まめ柴夫婦 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿

 

水飲み中に大好きなパパさんが帰宅

最後は、柴犬のユク。お水を飲み始めたタイミングで、大好きなパパさんが帰ってきました。

 

今すぐ飛んでいきたいけれど、水分補給は大事。そこでユクはどうしたかというと…。

 

(ゴクゴク…パタパタ…)

 

嬉しそうにしっぽを振りながら、お水を飲み続けたのです。なんと器用な。

 

これにはオーナーさんも「表情は見えないけれど多分笑顔で飲んでる」とコメント。

 

そうか、ニコニコしながらゴクゴクしているのか…。想像しただけで、可愛すぎるでしょ!

 

水分補給を終えたユクは、小走りでパパさんの元へ行ったのだとか。そちらも想像しただけで、もうニヤニヤが止まらない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬⭐️ユク(@yukuku5149)がシェアした投稿

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まぁ行っても良いけど…」散歩が嬉しいのにあえて『喜んでない感』を漂わせるニクい柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ