2022年9月20日4,694 ビュー View

「良き…♡」もうコロコロは柴犬にとって正式なマッサージ器具ってことでいいかも【動画】

マッサージをされてとっても気持ち良さそうな柴犬たち。でも彼らを夢心地にしているのは、掃除用具だったり抜け毛除去グッズだったり…。実はマッサージアイテムではないのですが、幸せそうだから問題なし!

コロコロされて「極楽♡」

とっても気持ち良さそうなお顔をしている、柴犬のドウ。「うーん、極楽…」という声が聞こえてきそう。

 

でもよく見たら、こちらはコロコロ。

 

コロコロといったらマッサージではなく、お掃除のための道具ですよね。でもドウはこれで頭をコロコロされるのが大好きみたい。

 

おめめをうっとりと細めて、お口はにんまり。あまりにも幸せそうで、こちらまで口角が上がってしまいます!

 

これだけコロコロが好きなら、換毛期のケアにも使えるかもしれませんね。

 

でも柴犬の抜け毛の量はかなりのもの。交換用のテープがいくらあっても足りないかも!?

@doudog0814 コロコロされるの好きな犬 #豆柴 #柴犬 #コロコロ #コロコロ好き #shibainu #mameshiba ♬ POP! - NAYEON

 

膝枕も良い感じ

こちらは柴犬のあいちゃん。オーナーさんの足を枕にして、おくつろぎ中です。

 

「ああ、最高…」。

 

高級エステでも受けているかのような雰囲気ですが、こちらは抜け毛を除去しているところ。

 

オーナーさんのゆっくりとした優しいブラッシングがちょうど良いみたい。あいちゃんはもちろんのこと、オーナーさんにとっても至福の時間ですね。

 

30分ほどブラッシングをすると、抜け毛がこんもり。これはすごい…! しかもやればやるほど、まだまだ抜けそうです。

 

自分の分身を見て、あいちゃんも「え?」とびっくりしたかもしれませんね。

@shibawankoseikatu ファーミネーターでうっとりする柴犬#しばわんこ生活 #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ Oyasumi - Ikimonogakari

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーにドライヤーの風を当ててみたところ反応が可愛すぎて…もう…もう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ