2022年8月21日231,272 ビュー View

柴犬パピーにドライヤーの風を当ててみたところ反応が可愛すぎて…もう…もう!【動画】

柴犬パピーが出会ったのは世にも奇妙な物体。それは「ブオォ…」という不穏な音を出しながら、生ぬるい風を出してくるもの。ええ、つまりはドライヤーなのですけれど。そんな不慣れな相手を前に見せた彼らの反応が可愛すぎたのです!

「なにするの」感しかない

まずは柴犬パピーのマル。オーナーさんがドライヤーを使っていると、興味津々で覗いてきました。

 

この子もそのうちお風呂、そしてドライヤーデビューをするのですよね。今のうちに慣れておくのもいいかも。

 

そんな軽い気持ちで風を当ててみたオーナーさんですが…。

 

「ちょっ…なにしゅるの!?」。

 

マルは慌てふためいてジタバタ! あっちを向いたりこっちを向いたり、もう大忙し。

 

ああもう、可愛すぎる! パピーらしいあどけない動きのなかに、ほんのり「負けるもんか」という強がりも感じて、さらにキュン。

 

いつまでも見ていたい可愛さですが、何回も試してドライヤー嫌いになっては困ります。

 

そんなわけで、何度も何度もリピート再生するしかありませんね!

@maruhouse20107 いずれお風呂に入るから乾かす練習がてらドライヤー当ててみたけどダメでした😂#柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬マル #もうすぐ生後3ヶ月 #今日も平和 ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

見えない敵をアグアグ

こちらは、柴犬パピーのメンチ。初めてのお風呂に入ったところでしょうか。しっかり乾かさないと、雑菌が増えてしまうものね。

 

そんなわけでドライヤーの風を当ててみたところ…。

 

「食べてやるでしゅ!」。

 

なんとドライヤーの風に、アグアグと噛みついたのです! この野獣っぽいお顔…たまらない。

 

もしかしたらメンチは、風のことを見えない敵だと思っているのかも。こんなに小さいのに、なんて勇敢なのでしょう。

 

ドライヤーを物理的に破壊する以外、勝てる術はないと思うけれどね…。

@giimenchi ドライヤーの風に噛みつく柴犬#柴犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #子犬 #しばいぬ ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ひだりにまがりまーしゅ!」運転してる風の柴犬パピーがほぼ幼児で可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ