2022年10月17日5,302 ビュー View

肉球の味を楽しむようにおててをペロペロ。にゃんこ系柴犬はズルいって【動画】

今回登場するのは猫のような仕草をする柴犬たち。ある子は熱心におててをペロペロ。またある子は念入りにお顔をコシコシ。見た目が柴犬なだけですでに愛おしくてたまらないのに動きが猫だなんて。もしや最強の可愛さなんじゃ…?

おててペロペロが止められない

柴犬の元さんはヘソ天になっています。ボディの白い部分がもう丸見え!

 

すでに可愛いことになっているのに、さらにおててをペロペロする元さん。その姿はまるで…。

 

「うにゃ〜ん」。

 

猫さんのよう! あわわ、可愛すぎる…!

 

しかもペロペロだけではなく、カプッとくわえてみたり、アグアグと噛んでみたり。緩急をつけて肉球を楽しむ元さん。

 

「美味しい!」と言っているのかな。それともただなんとなく? もしくは可愛く見せるため!?

 

元さんの場合はクセのようですが、ストレスやケガでも足をなめることも。

 

急にペロペロし始めたときは、いつも以上に愛柴の観察が必要ですね!

@shiba_dog_gen ペロペロかわいい!! #柴犬 #元さん #モフモフ #もふもふ #可愛い #癒し #shiba #仰向け ♬ オリジナル楽曲 - shiba_dog_gen

 

念入りにお顔を洗い中

眠くてしかたがないご様子のこちらの黒柴さん。おててを使ってお顔を器用に洗っています。

 

(コシコシ…)

 

こ、これは…! 反則級の可愛さ!

 

「うーん、眠いなぁ」という声が聞こえてきそうですね。

 

しかもコシコシしていたかと思いきや、そのおててをペロペロ。そして再びコシコシ。

 

その動きは猫そのもの! これはたまりませんね。

 

念入りなお手入れを続ける黒柴さん。満足するまでお顔を洗ったら、いよいよネンネの時間かな?

 

寝る時もやはり猫のように丸くなって眠るのでしょうか。どんな寝顔なのか気になりますね!

@mpdj.p ペロペロ#犬 #豆柴 #柴犬 #黒豆柴 #黒柴 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 ♬ Partner - Yuka

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【泥だらけ】「お母さんに怒られた…」と不満そうに登場した柴犬の姿に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ