2022年10月18日32,393 ビュー View

ボールに興奮しすぎて一回わけわかんなくなってる柴犬パピー面白すぎか【動画】

今回登場するのは、妙な動きをする柴犬パピーたち。ある子はボール相手にジタバタ…。またある子は伏せをするはずがドタドタ…。「今の動きはなんだったの!?」と思わずもう一度再生したくなるはず!

興奮しすぎてジタバタ

こちらの柴犬パピーは、初めて見るカラフルなボールに夢中。前足でチョイ…と触っては、転がる様子を見つめています。

 

すると次第に興奮レベルはグングン上がっていき、謎のステップを踏み始めたのです! ついには…。

 

(グリンッ!)

 

ストレッチをするように首を回すではありませんか! どんなにボール遊びが楽しくても、この動きは不可解すぎる!

 

それでいてこの後ボールが転がっていくと無言で見送ります。さっきまであんなに夢中で遊んでいたのにもう興味なし?

 

パピーらしいつたない動きに柴犬らしい飽きっぽさが加わり、さらに面白いことになってしまったこの子。

 

愛おしすぎて何度でも再生したくなってしまいますね!

@shibababan 幼少期がアホすぎて愛おしすぎる。#初めて見る #カラフルなボール #に #興奮 #柴犬 #自慢のペット #かわいすぎ ♬ オリジナル楽曲 - いしだ - 柴犬です。

 

いらない動きが多すぎる

こちらは白柴パピーの銀。オーナーさんによると「無駄多めの伏せ」をするとのこと。

 

実際に銀が伏せをしているところを見てみると…。

 

(ドタドタッ)

 

ちょっと落ち着いて! いらない動きが混ざっているよ!

 

きっと銀は「早く伏せをするぞ!」という気持ちでいっぱいなのでしょうね。そのせいで盛大にバタつく結果に。

 

これにはオーナーさんも可愛すぎて笑ってしまいました。でも当の本犬はキョトン顔。

 

ちなみに大きくなった銀は上手に伏せができるようになったのだとか。今はもう見られないと思うと、このドタドタした伏せがますます愛おしくなりますね!

@kainushi_of_ginemma 今はちゃんとできるもんね #柴犬 #shiba #shibainu #生後半年頃 #モフモフ #いらん動き多すぎなんよ #うちの子が可愛すぎる #fyp #ってなんなん? ♬ オリジナル楽曲 - 銀エマのカイヌシ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が寝落ちするまでの10秒間。どの瞬間も最高に可愛くてもうどうしよう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ