2022年11月3日10,163 ビュー View

柴犬が2頭もいると毎日が運動会。プログラム1番「コタツ破壊」の模様はこちらです【動画】

柴犬の多頭飼いをしているおうちには憧れてしまいますよね。人間にはわからない秘密の会話でもしているのかと思うと、もう想像しただけでニヤニヤしてしまいます。ただ遊びスイッチがオンになった時の破壊力は、確実に2倍以上…!

毎日が運動会のふたり

まずはこちらの仲良し柴犬きょうだい。オーナーさんによると毎日が運動会状態なのだとか!

 

さっそくプログラム1番「コタツ破壊」の様子を見てみましょう。競技序盤では、コタツの周りで追いかけっこをしていた2頭。

 

すると1頭がコタツの中にインしました。すかさずコタツ布団を引っ張るもう1頭。

 

(グイーッ!)

 

ああっ、なんてことを! 隠れた子を見つけ出そうとしているのはわかるけれど、やり方が強引!

 

するとコタツ布団がモゾモゾ…。隠れた子が中で動き回っているようですね。

 

外にいる子が「ここにいるのはわかっている!」とポムポムすると、中に潜んでいた子が飛び出してきました。

 

まるで台風のようなふたり。これではオーナーさんはちっとも落ち着かないでしょうね。でもとっても楽しそうな彼らが微笑ましすぎる!

 

ちなみにこれがプログラム1番ですからね。運動会はまだまだ続きます…!

@dog_ram.atfarm #柴犬 #犬のいる生活 #犬のいるくらし #女の子 #男の子 #こたつを囲って #鬼ごっこ #毎日これ #今日も誰かの笑顔に #癒し動画 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

誰にも止めることはできない

こちらは、白柴のみつこと相棒柴犬のひろし。スイッチが入ったみつこのことは、誰も止めることができないのだとか。

 

この日もみつこは大暴走。ひろしに体当たりをしたかと思いきや、いったん離れます。そして助走をつけて…。

 

(ゲシッ!)

 

パンチをしましたね。みつこったら大好きなひろしにパンチをかましましたね。いくらかまってほしいからといって、これはやりすぎ!

 

そんなみつこに圧倒されまくりのひろし。なんとか応戦しようとするも、みつこの激しさになかなかついていけていません。

 

おっと、撮影しているオーナーさんにも衝突しそうになっているではありませんか。

 

行ったり来たりしているみつこでしたが、それでも飽き足らず廊下をダッシュ。するとひろしもそれを追いかけていき、もう室内は大混乱!

 

これにはオーナーさんも大爆笑です。

 

毎日こんなふうに賑やかに楽しく過ごしているのでしょうね。やっぱり柴犬の多頭飼いには憧れてしまう!

@shibasute 柴犬みつこの暴走 #おすすめ #柴犬 #しばいぬ #しばけん #shibainu #犬 #dog #かわいい #🐕 #愛犬がいる暮らし ♬ Japanese drums and shouts - ゆう@JPN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂上がりは“バスローブ派”の柴犬の登場シーンが可愛すぎて何回も見ちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ