2022年8月31日47,765 ビュー View

お風呂上がりは“バスローブ派”の柴犬の登場シーンが可愛すぎて何回も見ちゃう【動画】

今回は存在自体がレアなお風呂好きの柴犬たちの登場です。なんと、うっとりと気持ち良さそうな入浴シーンからホカホカの湯上がりシーンまで見られるとか。これはニヤニヤが止まらない予感…!

お風呂上がりの姿に悶絶必至

丁寧にシャンプーをしてもらっているのは、柴犬の麦。

 

洗っている間も泡を流している間も、とっても大人しくしています。湯船にもしっかりと浸かっていて、お風呂は好きなようですね!

 

でも可愛いのは入浴シーンだけではなかったのです。お風呂上がりの麦の姿をご覧ください。

 

(トコトコ…)

 

こ…これは…バスローブ!? え、可愛すぎない?

 

ラグジュアリーなイメージのバスローブと、素朴なイメージの柴犬。一見かけ離れている両者がタッグを組むと、こんなことになるとは…。

 

むしろ意外な組み合わせだからこそ、衝撃的な可愛さでしたね。これは何度も再生してしまう!

@shibakin_dog お風呂あがりはバスローブ派#柴犬#豆柴#麦#shiba#dog#fyp ♬ オリジナル楽曲 - みっちーchannel

 

おでこにお湯をかけてもらってうっとり

こちらは柴犬の花をお風呂に入れている動画…のはずなのですが、どうしても高級スパの紹介動画にしか見えないのです。

 

だって、こうですよ!?

 

(うっとり…)

 

そこにはアゴをオーナーさんの手に乗せ、おでこにお湯をかけてもらっている花の姿がありました。

 

いやいや、それ本当にお湯? オイルとかじゃないの? インドのアーユルヴェーダ的な。

 

そう思ってしまうほど花が気持ち良さそうで、笑ってしまいます。

 

その後のドライヤータイムでも、やはり心地良さそうな花。なんだかこちらまで癒されますね。ああ、可愛い…。

@hana.shiba.0414 我が家の柴犬をお風呂に入れました。#柴犬 #犬 #お風呂 #shiba #dog #bathroom #fyp #おすすめのりたい #バズりたい #おうちで過ごし隊 ♬ Way Back Home - 숀 (SHAUN)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

洗面台で犬生初お風呂の柴犬パピーに「可愛すぎてスマホ抱きしめた」「癒される」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ