2022年8月10日257,911 ビュー View

洗面台で犬生初お風呂の柴犬パピーに「可愛すぎてスマホ抱きしめた」「癒される」【動画】

今回は柴犬パピーの初めてシリーズ。ある子は犬生初のお風呂に。またある子は犬生初のお散歩に。そんなの見る前からキュンとくる予感しかしませんよね。きっとあまりの可愛さに動画のループ再生が止められないはず…!

初お風呂でドキドキのパピー

柴犬の豆は、初めてのお風呂に挑戦するところ。お風呂といっても、まだパピーの豆には大きな浴槽は必要ありません。

 

そんなわけで豆が連れてこられたのは、洗面台。まずこんなところに収まってしまうという事実にキュンときますよね。

 

可愛いものを目撃する心の準備ができたら、いよいよ入浴シーンをどうぞ!

 

(チャプ…ン)

 

ああっ、足が水に入っちゃった! 可愛い! ドキドキしてる! 可愛い!

 

初々しい豆の様子に思わず「スマホ抱きしめた」というコメントも。

 

ええ、わかりますよ。実物を抱きしめられないのならば、せめてスマホ越しにでもという気持ち。

 

それくらい可愛すぎるのですよ!

@mame_of_shibainu 犬生初のお風呂 #柴犬の豆 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬 ♬ ねぇ - YOAKE

 

初散歩が怖くておててが…

こちらの柴犬パピーは、初めてのお散歩に出発しました。見慣れない景色に、ちょっとだけ怖かったみたい。

 

そして緊張はわかりやすくおててに出てしまったのです。どうぞ、左前足にご注目を。

 

こ、これは…! ほぼパンではないか!

 

ただでさえ可愛いパピーのおててが、パンみたいに丸くなっているだなんて。そんなの悶絶してしまうに決まっていますよね。

 

もうどうしてこんなに可愛いの!

 

そしてこんな初々しい姿が見られるのも一瞬だけ。すぐに慣れて、自分でズンズンと歩き始めるのでしょうね。

 

とんでもない貴重映像をアップしてくれたオーナーさんに感謝です。

@mamemongettodaze 初めてのお散歩が怖くて手が丸まっちまった…#豆柴 #子犬 #柴犬 #赤ちゃん ♬ ハルカ - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「無理なものは無理!」飼い主に抱きついて入浴拒否の柴犬。憎きバスタブに蹴りを入れるオチまで完璧【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ