2022年12月8日11,699 ビュー View

「クッ…しつこい奴め!」加湿器のモクモクと戦う柴犬が可愛いし多分かなりしっとりしてる【動画】

見慣れないものに向かって果敢に威嚇をする柴犬たち。彼らが考えていることは、きっと「大好きな家族を守らなきゃ!」のひとつだけ。ただその威嚇している相手はちっとも危険なものではないというのも、よくあるパターン。

後ずさりをしながら激しく威嚇

今にも飛びつきそうなポーズで「ワンッ! ワンッ!」と威嚇する黒柴パピーのもずく。まだ小さいのになんて勇敢なのでしょう。

 

でも本当はとっても怖いのです。相手を警戒しながら後ずさり…。

 

「く、来るなよ!」。

 

真剣なもずくには申し訳ないけれど、このおしりは可愛すぎるよ!

 

ところでその相手とは一体誰なのでしょう? 実はその正体は倒れた日本酒のパック。

 

もずくは「こっち向くなよ!」と怒っていますが、パックを倒したのもまたもずく自身。それなのに倒れている様子が怖くなってしまったなんて。

 

オーナーさんが近寄ると「あいつがケンカ売ってくるんだよぉ…」と訴えます。どこまでもパピーらしすぎてたまりませんね!

@mozukuchannel_shibainu 威嚇しまくってるから何かと思ったら…自分で倒した日本酒のパックでした😂 #黒柴 #柴犬 #shibainu #日本犬 #puppy #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #イッヌ #dog #doggo ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

パクパクと噛みついて戦い中

柴犬のはなは、加湿器の前でお口をパクパクとさせています。なにをしているのかと思ったら、出てくるモクモクを噛もうとしていたのです!

 

しかも悪霊でも退散するかのような勢いで。

 

「食べてやるー!」。

 

あらら、これはなかなか頼もしいですね。でもいくらパクパクしても、あとからあとからモクモクは出てきます。

 

これではキリがない! はなもそう思ったのか、最後の方では悔しそうなお顔に。

 

その間も絶え間なく出てくるモクモク。それが容赦なくはなのお顔に当たっていて、笑えてきてしまいます。

 

きっとはなのお顔は加湿されてしっとりとしているのだろうな…。

 

でも家族を守ろうとして戦っているのだと思うとキュンときます。今回は相手が悪かったようだけど、次もまたよろしくね!

@hana.8.15 加湿器に威嚇する柴犬が可愛すぎる。#柴犬 ♬ Loop songs that can be used for surreal and interesting scenes(858310) - ゆうり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

油断してる柴犬を呼んでみた結果、すぐにキリッとなっててさすがすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ