2022年12月14日93,829 ビュー View

イヤイヤするもお風呂に入れられた後、自然乾燥のため庭に運ばれる柴犬がなんか良い【動画】

お風呂を拒否する柴犬たちに聞きたいことがあります。過去にそうやってお風呂から逃れられた経験がありますかと。そう…どうせ彼らは洗われてしまうのです。それでもイヤイヤせずにはいられないところが可愛いのですけれどね!

お風呂担当に媚を売る作戦!?

柴犬のコロはお風呂が大嫌い。お風呂に入れられそうだと察知すると、もう必死です。

 

おや、ゴロンと横になっておなかを見せましたね。これはもしかして…!

 

「ほら、可愛いでしょ? ね?」。

 

そう、コロは悩殺ポーズで媚を売り、お風呂を回避しようとしているのです! これにはオーナーさんたちも大笑い。

 

よく見るとコロの足は小刻みにブルブル。必死さが愛おしすぎますね。

 

でももちろん作戦は失敗。コロは予定通りお風呂場へ連れて行かれてしまいました。でも洗われている間は、とっても大人しくしています。

 

タオルドライの後は自然乾燥のためお庭へ。脱力しきって運ばれる姿も哀愁があってとっても良いので、ぜひ最後までご覧ください!




 

どうしてもイヤなのはわかった

続いても、とにかくお風呂がイヤな柴犬のゆき。お風呂に連れて行こうとリードを引っ張るオーナーさんと、綱引き状態になっています。

 

ご覧ください、この踏ん張り具合!

 

(ググッ!)

 

なんという力強さ。オーナーさんに引っ張られているはずなのに、むしろ引っ張り返すほどのパワー!

 

それほどまでにお風呂がイヤなのでしょうね。表情からも「絶対にイヤ!」という揺るぎない意志が伺えます。

 

そうはいってもお風呂をあきらめるわけにもいきませんからね。これはもう抱っこでお風呂場に連行するしかなさそう。

 

そして戦いの舞台はお風呂場へ。きっと「頭に水がかかった!」「足は洗われたくない!」と大騒ぎするのでしょうね。

 

果たして無事にユキを洗うことはできたのでしょうか!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂嫌いの柴犬に「入っていただけますか?」と丁寧にお伺いしたところ普通に嫌がられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ