2023年3月9日6,390 ビュー View

大好きなサンダルをくわえていると登れない。柴犬の本気の悩みが可愛すぎる【動画】

柴犬たちはとっても困っていました。ある子は大好きなサンダルを上手に運ぶことができず…。またある子は自分から乗ったクッションから降りられず…。彼らは本気で困っているのかもしれませんが、状況が可愛すぎる!

くわえたままだと登れない…

柴犬のここは悩んでいました。その悩みとは、大好きなサンダルを持っているとウッドデッキに登れないこと。

 

(ううむ…どうしよう…)

 

か、可愛い! そんなことで悩んでいるのね!

 

いえ、そんなことと言ったらここに失礼ですよね。彼女にとっては最重要課題なのですから。

 

結局ここはサンダルを口から放し、ウッドデッキに登ってきました。サンダル、置いてきちゃうのね!?

 

苦渋の選択をしたここでしたが、サンダルへの未練がないわけではないようで…。

 

下に落ちているサンダルを見つめる後頭部は、とっても哀愁たっぷりなのでした!

@coco__52 大好きなサンダルを持ってると登れないことに気づいてどうしようか悩んでた瞬間です😆 #柴犬 #しばいぬ #犬のいる暮らし #tikdog #おすすめ ♬ チューリングラブ feat.Sou (サビ Version) - ナナヲアカリ

 

クッションから降りられない…

柴犬の茶ノ吉は、クッションが大のお気に入り。ただちょっと困ったことになっているようで…。

 

やたらとすまし顔でクッションに乗っていますが、降りられなくて困っていたのです!

 

「助けて…」。

 

自分からクッションに乗ったのに降りられないなんて。可愛いなぁ、もう!

 

切ないお顔でオーナーさんの助けを待つ茶ノ吉。でもなかなか降ろしてもらえず、オーナーさんに自分で降りるよう言われています。

 

でもオーナーさんはイジワルをしているわけではありません。実は茶ノ吉は自分で降りられるのです!

 

つい直前まで自分で乗り降りしていたのだとか。ところがオーナーさんが見ているとわかると急に「降ろして! 助けて!」と言うのです。

 

しかも乗ってはオーナーさんを呼び、降ろしてあげたらまた乗って…の繰り返し。これは大変かも。

 

でもそんな甘えん坊なところもとっても可愛いよ!

@chanokichi1212 最近ヨギボーにハマってるらしいです😂去勢手術してから、さらに甘えた倍増😂乗ってはピーピー鳴いて、降ろして、乗ってはピーピー鳴いて降ろしての繰り返しです(笑)さっきまで自分で乗り降りしてる所見ましたよ。😑🫢#豆柴 #茶ノ吉 #柴犬 #犬 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はい、やりましたー」しゃーなし感しかない柴犬のお手がこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ