2023年1月7日43,499 ビュー View

「もう知らん(プイッ)」帰りが遅くなると怒る柴犬。怒っているところすみませんが超可愛い【動画】

なにをしていても可愛い柴犬たちですが、なんと怒っていても可愛いのです。しかも今回登場する子たちは、怒っている理由まで可愛いのだとか。気になるその理由とは…?

トウモロコシが熱いのですが?

柴犬のひなちゃんの目の前にある器には、トウモロコシが入っています。オーナーさんから「マテ」と言われているわけではなさそうですが、食べようとしません。

 

しかも「キャンキャン!」となにやら怒っているような? どうしたのかと思いきや…。

 

「トウモロコシが熱いのですが?」。

 

そう、実はひなちゃんは早くトウモロコシを食べたいのに熱くて食べられず、クレームを言っていたのです!

 

大騒ぎするわけでもなく、プンプンと怒るところが可愛いですよね。

 

それでも最後には恐る恐るトウモロコシに近づき、ゆっくりと口をつけたひなちゃん。どうやらもう冷めていたようでパクパク…。

 

ちょっと文句を言いつつも、よく待てました!

@shiba_tarohina 熱すぎて怒ってる😂 #柴犬 #fyp #fypシ ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 まさたろう&ひな

 

なんでいつも帰りが遅いの!

こちらは柴犬のサンちゃん。オーナーさんが帰宅すると、嬉しくてもう大興奮です。

 

ところが次の瞬間です。ニコニコの笑顔がみるみる怒り顔に…。

 

「遅いよ! なんでいつも帰りが遅いの!」。

 

どうやらオーナーさんの帰宅時間について文句があるようです。

 

それだけ寂しかったり、心配していたりしたのでしょうね。まるで門限に厳しいお父さんもしくはお母さんのよう。

 

「サンちゃーん!」と甘い声でご機嫌を取ろうとするオーナーさんですが、サンちゃんの怒りはおさまりません。

 

オーナーさんが「怒ってるの?」と聞くと「怒ってる!」と言わんばかりに、ワン!

 

ついには「もう知らん!」とプイッとどこかへ行ってしまいました。

 

その間もずっとしっぽはブンブンと振ったままなのですけれど。

 

怒っているサンちゃんには申し訳ないですが、とっても可愛いよ!

@ekka1118 今日のお出迎え🐕#毎日投稿 #おすすめ #fyp #豆柴 #柴犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - えっか🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまして好きでしゅ!」初対面のおばあちゃんに猛スピードで懐く柴犬パピー可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ