2022年11月21日39,118 ビュー View

「はじめまして好きでしゅ!」初対面のおばあちゃんに猛スピードで懐く柴犬パピー可愛すぎか【動画】

今回登場する柴犬たちは、嬉しさのあまり少々はしゃぎすぎてしまいました。ある子は初対面の人に一目惚れをして、またある子は久しぶりに家族に再会して大変なことに。愛おしくてたまらないバタバタ劇場をどうぞお楽しみください!

会った瞬間好きになったのね

柴犬のもんちは、おばあちゃんに会えてとっても嬉しいみたい。ものすごい勢いで、ピョンピョンと飛びついています!

 

「好き! 好きでしゅ!」。

 

あらら、もんちったら積極的! よっぽど大好きな人なのでしょうね。いつも優しくしてもらっているのかな?

 

なんて思っていたら、実はもんちとおばあちゃんが会ったのはこの日が初めて。

 

もんちは会った瞬間におばあちゃんのことが大好きになってしまったようです。もんちを惹きつける、なにかがあったのかも。

 

おばあちゃんも「なんでわたし!?」と動揺しつつも、とっても嬉しそう。思わずホッコリしてしまう初対面シーンでした!

@suzuki19940923 おばあちゃんと会えてうれしい柴犬もんち。あまりのうれしさに犬。#柴犬 #tiktok動画コンテスト #ゴールデンウィーク #tiktokに犬がきた ♬ オリジナル楽曲 日記 - 柴犬もんち

 

嬉しすぎて動きが倍速に

ここは空港でしょうか。柴犬のラテはママさんのお迎えに車で来たようです。

 

ラテがママさんに会えるのは実に3週間ぶり。ママさんの姿を発見すると、もう大興奮!

 

「ママ! ママ! ママーッ!」。

 

わずかに空いている隙間からお顔を出したり、座席の上でグルグルと回ったり、超忙しそう!

 

その動きの速さといったら。まるで倍速で再生しているかのようなバタバタ具合です。

 

ママさんが車のドアを開けても、ラテの興奮は収まりません。なぜか立ち上がって後ろを確認する一幕も。

 

とっても嬉しい気持ちが伝わってきて、微笑ましい! ラテが通常速度に戻ったのは、果たして何分後でしょうね。

@mameshiba.latte 3週間ぶりにママに会ったら、、。笑#豆柴 #豆柴のいる暮らし #ペットのいる暮らし #平和な日常 #動物コレクション #みんなのどうぶつ動画 #いぬのきもち #豆柴ラテ ♬ XOXO - Repezen Foxx & SPRITE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここまでか…」とうとう追い詰められた靴下泥棒。悔しそうにそっと盗品を置くところまで見て【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ