2022年10月7日47,816 ビュー View

「ここまでか…」とうとう追い詰められた靴下泥棒。悔しそうにそっと盗品を置くところまで見て【柴犬動画】

今回は泥棒をしてしまった柴犬たちの登場です。泥棒といってもそんなに大それたものを盗んだわけではありません。それでも「これは返したくない!」と必死になっている柴犬たちを見ていると、微笑ましくてしかたがないのです!

ついに包囲された靴下泥棒

靴下をくわえたまま立ち尽くしている、こちらの柴犬さん。「その靴下を返しなさい」とみんなに追い詰められてしまったようです。

 

その表情には悔しさがにじみ出ています。

 

(ちっ…ここまでか…!)

 

もう捜査員に囲まれる犯人じゃないの。ドラマのワンシーンか!

 

靴下相手にここまで必死になるなんて可愛すぎますよね。

 

緊迫した状況はまだまだ続きそうでしたが、ついに柴犬さんが動きました。

 

ゆっくりとお顔をおろすと、そっと靴下を解放。「しゃーない、返すわ」ということみたい。そのしぶしぶ感といったら。

 

最初から最後まで愛おしすぎるので、ぜひご覧ください!

@aiguku112 靴下泥棒確保🚨#豆柴 #kawaii #豆柴の日常 #犬のいる生活 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

「返さない!」のお口が可愛い

どこから持ってきたのでしょう。柴犬のまるは、トイレットペーパーをくわえています。

 

オーナーさんに見つかっても「ヤバい!」と焦る様子はなく、しっかりとくわえたまま。

 

(なにか問題でも?)

 

これは…返す気がないな!?

 

「絶対に返すものか!」という強い意思は、そのままアゴの力に現れているようで…。お口がむにゅっとなってしまっているのです。

 

か、可愛すぎる!

 

そのむにゅっとした部分をぜひ触りたいのですが、トイレットペーパーを奪われると勘違いして怒られる未来しか見えませんね。

 

でももう怒られてもいいか! ね、ちょっとだけ触らせて?

 

…あれ、そういえばイタズラをしたのはまるなのに、立場が逆転している!?

@0omaru__ なにか問題でも? #柴犬 #豆柴 #犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shiba #dog #ペットのいる暮らし ♬ タイミング ~Timing~ - Klang Ruler

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カラカラカラ。)自分で窓開けて日光浴に出かける柴犬さんが人間以外に見えない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ