2023年5月12日49,802 ビュー View

【ここの近所に住みたい】ベランダからひょっこり顔を出す柴犬親子が可愛すぎる【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬の多頭飼いの日常風景。しかも3頭です! 1頭だけでも可愛い彼らがそんなに集合したら、一体どんな事態になってしまうのか…。すでに興奮が抑えられませんね!

ベランダからひょっこり

こちらのおうちを見上げると、そこには最高の光景が広がっていました。なんとベランダから3頭の柴犬がひょっこりとお顔を出しているのです!

 

(ピョコピョコピョコ…)

 

あわわ…これは可愛すぎる!

 

透明な波板は、お顔の高さのところだけくり抜かれてあります。きっとこの子たちのために作られた特別なベランダなのでしょうね。

 

この子たちはママ柴犬ときょうだい柴犬からなる親子。ポジションはいつも同じなのかな?

 

ケンカをせずに仲良く並んでいるところにホッコリしてしまいますね!

 

近所にこんなスポットがあったら、ことあるごとに通りがかってしまいそう。ニヤニヤしながら手を振ったら、やっぱり吠えられてしまうかな?

 

ベランダからお顔を出す様子がとっても可愛い、柴犬親子でした!

@popo.ribu.ramu48 家のベランダから3柴☺️#ポポママ#リブとラム#犬#dog#愛犬#豆柴#3柴#柴犬#shibainu#親子#兄妹#可愛い#大好き#多頭飼い#癒される#犬がいる暮らし#柴犬のいる暮らし#いぬのきもち#ポとリブとラムがいる生活 ♬ Kazegafuiteiru - Ikimonogakari

 

後ろからの眺めが最高

トコトコ…。3頭の柴犬が仲良くお散歩をしています。その様子を後ろから見てみると…。

 

(プリプリプリ!)

 

可愛らしく躍動するおしりが3つも並んでいるではありませんか! いえ、3頭なのでおしりが3つなのは当たり前なのですが…。

 

でも思わず動揺してしまうほどたまらない光景ですよね。毎回のお散歩でこれを堪能できるなんて、オーナーさんがうらやましい!

 

よく見ると真ん中の子はペットボトルをくわえています。道端に落ちていると拾って帰るのがルーティンなのだとか。

 

道ゆく人々に癒しを与えながら、清掃ボランティアまでしてくれるなんて。ありがとう!

 

この素晴らしいお散歩に、ぜひとも遭遇してみたいですね!

@loticaro4 3匹とお散歩楽しっ #柴犬 #柴 #しば #犬 #ワンコ #dog #shiba #わんこ #ペット ♬ よしもと新喜劇[Somebody Stole My Gal(レオ・ウッド)] - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

掘っても掘っても穴が埋まってしまう!?無理めな戦いに挑み続ける柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ