2023年4月12日11,616 ビュー View

掘っても掘っても穴が埋まってしまう!?無理めな戦いに挑み続ける柴犬が可愛い【動画】

今回登場するのは、ホリホリが好きな柴犬たち。一心不乱にホリホリする彼らはとっても微笑ましいもの。でもなかなか上手くいかないことも…。掘ったはずの穴が埋まってしまうこともあれば、作業を邪魔されることもあるとか!?

掘っても掘っても…

黒柴のさくは、ホリホリが大好き。この日も砂浜らしきところにやってきて、元気にホリホリしています。

 

無我夢中でホリホリするさく。でも相手はとっても滑らかな砂。掘っても掘っても、雪崩を起こして穴が埋まってしまうのです!

 

「なんでだ!? なんでなんだーっ!?」。

 

負けじと高速ホリホリで対抗しようとするさくがとっても可愛い! でもどんなに頑張っても掘ったそばから穴は埋まってしまいます。

 

さくにとってはそれが不思議でたまらないのでしょうね。

 

動画の最後には埋まってしまった元・穴に前足を入れて、休むような姿も。もしかしたら無謀な戦いだということに気がついたかも!?

@mame.saku 掘っても掘っても掘れないよ😂#自慢のペット#柴犬#豆柴#ホリホリ ♬ バイクダンス - Crazy Frog

 

作業を邪魔するのは?

続いては、柴犬のきなこ。きなこがソファを楽しそうにホリホリしている様子を猫のたらこが見学しています。

 

すると次の瞬間です。

 

(ドカーッ!)

 

たらこがきなこに飛びついたのです。なんて激しいタックルなの…!

 

たまらず作業を一時中断するきなこ。そして「なにするのよ!」とばかりに激しくやり返します。

 

受け身をとりつつ猫パンチで応戦していたたらこでしたが、コロンとソファから落ちてしまいました。

 

邪魔する者がいなくなったところで、ホリホリを再開するきなこ。ところが背後から再びたらこがタックル!

 

「邪魔しないでって言ったでしょ!」ときなこはちょっと怒り気味? でもきっとたらこは一緒に遊びたいだけなのですよね。

 

なかなか作業に集中できない、きなこなのでした!

@mameshibakinako #おてんば娘 #ホリホリ #ここ掘れわんわん #柴犬 #子猫 ♬ bad guy(meow version) - funny

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お姉ちゃんばっかり!」大好きなちくわを食べられたと思って激怒する柴犬の末っ子感たまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ