2023年1月20日13,232 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#24「柴犬と雪の日」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#24は、雪の日の“ほんとうの”過ごし方ー。

【マンガ連載】こいぬと柴犬#24「柴犬と雪の日」作:うかうか

柴犬ライフ,うかうか,漫画

 

誰もが知っている童謡『雪やこんこ』。

 

歌詞を担当された方の愛犬は、きっと柴犬ではなかったのだろう。

 

だって雪の日に柴犬が庭をかけまわるなんて…ないない。

 

やっぱり冬は、家族みんなでこたつでぬくぬくが定番ですよ。

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ