2023年2月25日60,625 ビュー View

柴犬「病院か…はぁ…」たいへん落ち込んでいるところアレですが、買い物に行くだけです【動画】

今回登場するのは、ショックを隠しきれないどころか全面に出す柴犬たち。ある子は病院に行くと勘違いしてガックリ。またある子はパパさんが外出してガックリ。どうにか元気を出させてあげたいけれど、これは無理かも!

病院じゃないのですが…

ショボン…。車内でうつむいてしまっているのは、柴犬の豆助座衛門。この子は「これから病院か…嫌だな…」とショックを受けているのです。

 

でも実際の行き先は違います。この日はただお買い物に行くだけ。とっても楽しいお出かけなのですが、なぜか勝手に勘違いをしてしまい…。

 

「もう、なにも考えられない」。

 

そう言うかのように、悲しげに下を向くのでした! 申し訳ないけれど、可愛すぎる…。

 

もう少し冷静になって車外の景色でも見られたら、病院への道ではないということに気がつきそうなものですけれど。

 

でも豆助座衛門にそんな余裕はなし。目的地に到着してはじめて「病院じゃなかった!」と気がつくのでしょうね。

 

ホッとした後、大喜びする姿が目に浮かびます!

@mamesukezaemon ある日の豆助座衛門💕病院🏥に行くと勘違いしてがっかりしてる😞様子が可愛い近所にお買い物に行っただけ🚗#柴犬 #豆助座門 #柴犬あある #自慢の #野性をれてしまったようだ #癒し系んちゃん #うちのが可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴❤️豆助座衛門でござる

 

「え…パパ行っちゃったの?」

こちらは、白柴のはく。ショックを隠しきれない様子で立ち尽くしていますが、どうしたのでしょうか。

 

実は大好きなパパさんが出かけてしまったのです。扉が閉まる音を耳にして、全てを察したのでしょうね。

 

「え…ボクを置いて行ってしまったの?」。

 

この絶望的なお顔…。なんて切ないのでしょう。

 

「こんなに可愛いボクを置いていくなんて」とはくは言いたげですが、連れて行けないところもあるのだよ、わかって…!

 

思わずこちらまで泣きたくなってしまいますが、その後はくの元気は復活したのでしょうか。まさかパパさんが帰宅するまでこのままだったり?

 

パパさんのことが好きすぎる、はくなのでした!

@haku00805 絶望感溢れる愛犬#柴犬 #白柴 #悲しい#連れてって欲しい ♬ Gaan (Bad end, game over sound)(827447) - R.Little

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「敵が現れたでしゅ!」オモチャ相手に精一杯の威嚇をする柴犬パピーが可愛すぎてリピ止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ