2023年2月9日63,931 ビュー View

豆柴だと思っていたパピーが11kgの立派な柴犬に成長するも結局可愛い件【動画】

今回は柴犬たちのギャップに萌えていただきましょう。予想していた成長後の姿と現実が違いすぎるパターンもあれば、可愛いモードの時とバトルモードの時でお顔が違いすぎるパターンも。そうはいっても常に可愛いのですけれどね!

豆柴だと思っていたけれど…

お迎えした時は豆柴だと思っていたという、こちらのはな。動画はとっても小さくて可愛らしいパピー時代の写真からスタートします。

 

すっかり大人になった数年後の写真を見てみると…。

 

(ドドーン!)

 

あれ? 豆柴…? 豆柴と呼ぶには少々ご立派すぎるような気が…。

 

それもそのはず。はなの現在の体重は11kg。豆柴ではなく柴犬だったとしても、むしろ女の子としてはやや大きめ。

 

でもこの「スクスク育ちました!」感が最高ですよね。

 

当時予想していた姿とはちょっと違ったかもしれませんが、オーナーさんは「昔も今も可愛いです」とコメント。

 

そう、結局柴犬はなんだって可愛いのですよ。パピーでも大人でも大きくても小さくても!

@shibainu__hana 昔も今もかわいいです。#柴犬 #豆柴 #犬 #柴犬のいる生活 #子犬 #スプリットスクリーン ♬ F Boy - Ander Huang & KROMI

 

可愛いお顔からのギャップがすごい

続いては、柴犬パピーの小夏。犬用オヤツをとってもお行儀よく食べています。

 

カメラ目線で食べる姿は、そのままCMに出てきそうなくらいの可愛さ。これは悶絶ものですね!

 

ところが遊んでいる時の様子を見てみると…。

 

「ぅおりゃー!」。

 

まるで別犬のようになっていたのです! 必死すぎるでしょ!

 

でも、さきほどまでの可愛さとはまた違いますが、見た目にかまっていられないくらい遊びに夢中になっている姿はやっぱり可愛いですよね。

 

またバトルモードから通常モードに変わる瞬間も楽しみ!

 

ギャップが大きければ大きいほどキュンとくる…ギャップ萌えってそういうものですよね。

@shibainukonatsu 🐶世間的にいう「ギャップ萌え」ってやつです。#shibainukonatsu#柴犬小夏#shibainu#柴犬#柴犬の赤ちゃん#柴犬部#柴犬のいる暮らし#shibalife#柴犬好きな人と繋がりたい#しばけん#子犬#いぬのきもち#柴犬マニア#3ヶ月#わんこなるものギャップ命 ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

標準体重のはずなのに…。振り返った柴犬のモフモフがヤバいことになってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ