2022年12月28日19,942 ビュー View

標準体重のはずなのに…。振り返った柴犬のモフモフがヤバいことになってた【動画】

今回登場するのは、巨柴さんでもないのにご立派なモフモフをお持ちの子たちです。お顔をモミモミするだけでモフモフの上質感が伝わってくる子もいれば、振り返るだけでモフモフが強めの主張をしてくる子も…!

お互いにとっても気持ち良さそう

こちらは柴犬の福。オーナーさんがエステティシャンになりきって、福のお顔をマッサージしてくれています。

 

ほっぺをモミモミしていたオーナーさんの手は、そのまま福の眉間に。するとあっという間におめめをウットリと閉じてしまいました。

 

さらに首のあたりのモフモフをモミモミされると…。

 

(バンザーイ!)

 

あらら、前足を上げるではありませんか。気持ち良すぎてもう降参…ということ!? なんて可愛いの!

 

それにしてもモフモフのなんと柔らかそうなこと。上質なウールのような、コットンのような…。

 

福が至福の時を過ごしていることは明白ですが、きっとオーナーさんの手も喜んでいることでしょう。

 

ああ、うらやましい…!

@fuku.fuku #顔痩せマッサージ #柴犬 #うちの子一番 ♬ オリジナル楽曲 - 峯 りあな👼🏻⛅️

 

自動的にウインクになっちゃう

柴犬のいちくんはどっしり…もとい、ゆったりと座りどこかを見ています。

 

その横顔を見てみると…おや、ずいぶんとほっぺのモフモフがご立派。

 

前を向いている状態ですでにこうなので、もし振り返ったとしたら…。

 

(モフモフゥ!)

 

ああっ、やっぱり! すごいことになっちゃった!

 

モフモフがギュウッと凝縮されて、右目の視界が半分くらいになってしまいました。まるでウインク状態…!

 

こんなお顔で見られたら、可愛すぎて思わず笑ってしまいますよね。

 

ちなみにオーナーさんによるとこんなに立派に見えるいちくんですが、標準体重なのだとか。

 

お顔だけまるい子っているものね。なんとも魅力的なモフモフを持つ、いちくんでした!

@k___ni 標準体重なんじゃけどなあ💦#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #冬毛 #セルフウィンク ♬ みんなにこれだけは言うとくで 猫部オリジナル - くぅ🐱TikTok猫部🌸🍀

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ガチ凹み】盗み食いがバレてこの世の終わりのテンションな柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ