2022年10月24日79,481 ビュー View

【ガチ凹み】盗み食いがバレてこの世の終わりのテンションな柴犬【動画】

今回登場するのは猛省中の柴犬たち。ノーマルモードですでに哀愁が強めな彼らが謝罪モードになった日には、こちらまで切なくなってしまいます。でも中にはションボリしながら「早くお説教終わらないかな」と思っている子もいるとか!?

その顔で「ごめんなしゃい」はズルい

ションボリと背中を丸めている、柴犬パピーのハル。今にも泣きだしそうなお顔で、こちらの様子をチラチラと伺っています。

 

「あの…あの…ごめんなしゃい」。

 

どうやらなにかやらかしてしまったようですね。ケージの外を見てみると、ペットシーツが散乱しています。

 

オーナーさんが目を離した隙に遊んでしまったのでしょうね。たいしたイタズラでもないのですが、この反省ぶり。

 

もしかしたらイタズラをするのも叱られるのも、初体験だったのかも。

 

きちんと反省できたようだし、「もう怒ってないよ」とギュッとしてあげたいですよね。だってこのお顔。可愛すぎるのですよ!

@spring.smile17 #柴犬#豆柴#後71#いたずら犬#反省中#しばたぐらむ#豆柴のいる暮らし#犬好きな人と繋がりい#柴犬初心者#犬のいるらし ♬ Perfect for videos! Disappointing weakness when failing - MoppySound

 

この世の終わりのような反省姿

続いては、あろうことか盗み食いをしてしまった白柴のシロ。空になった容器を突き付けられ、お説教をされています。

 

ガックリとうなだれ、とてもオーナーさんと目を合わせることなんてできません。そしてオーナーさんの動きや声に合わせて、時折お耳をピクピク。

 

頭こそ床についていませんが、雰囲気は土下座のそれ。

 

「申し訳ございませんでした…!」。

 

まるでこの世の終わりのようなションボリ具合に、どうしても笑ってしまう!

 

そんなに落ち込むくらいなら、盗み食いなんてしなければいいのに。

 

ところがオーナーさんによると、ションボリしながらママさんの怒りが冷めるのを待っているのだとか! そう、シロは常習犯なのです。

 

まったく、反省するフリだけじゃなくきちんと反省してもらいたいものですね…!

@ta6chizu 盗み食いしお母さんに怒られて猛反省。#白柴 #犬#shiba #柴#shibainu#dog #盗み食い #もはや特技#shibadog #柴犬#反省犬 #猛反省#shibalove #可愛い #愛犬がいる暮らし #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マジ最悪…」病院に連れてかれると勘違いして勝手に怒ってる柴犬。行き先はドッグランなのだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ