2022年9月25日95,881 ビュー View

「マジ最悪…」病院に連れてかれると勘違いして勝手に怒ってる柴犬。行き先はドッグランなのだが【動画】

柴犬たちは「病院に連れて行かれる…」と怒り、もしくは悲しんでいました。でも実はそれは彼らの勘違い。お出かけをするために車に乗っただけなのです。勝手に勘違いをし、勝手に心を乱す彼ら。もう、愛おしすぎか!

到着してからのお顔にも注目

白柴のわた丸は、これからドッグランに出発するところです。ドッグランといえば、犬たちにとっては夢の場所。

 

ところがどうでしょう。車に乗り込んだわた丸を見てみると、浮かないお顔。いえ、それどころか怒っている!?

 

「最悪なんだけど…」。

 

わた丸が不機嫌になってしまったのには、理由があります。実はなぜか病院に連れて行かれると思い込んでいるのです。

 

そりゃこんなお顔にもなるわ。勘違いだけどね!

 

その後ドッグランに着くと、大喜びで走り回るわた丸。そのお顔はもうキラッキラ。

 

さっきまでとは別犬レベルの変わりように、笑ってしまいますね。良かったね、わた丸!

@watamaru 勘違い犬 キレ顔 #柴犬 #白柴 #不機嫌 #ドックラン #犬好きと繋がりたい #shibainu #dog ♬ オリジナル楽曲 - ぽかぽかわた丸 - ぽかぽかわた丸

 

ちゃんと伝わったらいいのにね

柴犬の豆助座衛門は、後部座席でガックリとうなだれています。やはりわた丸同様、病院に行くと勘違いしてしまっているのです。

 

実際は近所にお買い物に行くだけなのですけれどね。

 

でもそうとは知らない豆助座衛門。きっと頭の中を良くない記憶がグルグルと駆け回っていることでしょう。

 

(ちっくん…)

 

これは注射の恐怖がよみがえったお顔でしょうか。

 

「違うよ! 病院じゃないよ!」と今すぐ豆助座衛門におしえてあげたいですね。

 

でももし「じゃないよ」の意味が伝わらなかったら…。「病院? やっぱり病院なの?」とさらに不安を煽ることになりかねないし。

 

ああ、もどかしい!

@mamesukezaemon ある日の豆助座衛門病院に行くと勘違いしてがっかりしてる様子が可愛い近所にお買い物に行っただけ#柴犬 #豆助座門 #柴犬あある #自慢の #野性をれてしまったようだ #癒し系んちゃん #うちのが可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴❤️豆助座衛門でござる

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーにドライヤーの風を当ててみたところ反応が可愛すぎて…もう…もう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ