2023年2月11日14,958 ビュー View

とんでもなく良いオヤツ(当犬比)をもらって動揺する柴犬。食べずに隠すところまで全部可愛い【動画】

今回は大好きなものを隠す柴犬たちをご紹介。あとで食べようとオヤツを隠す子もいれば、宝物のボールを秘密の場所に隠す子も。残念ながら一部始終を見られているとも知らず、せっせと隠す姿が可愛すぎてなぜか泣けてくる…!

良いオヤツをもらってオロオロ

柴犬のちょびすけはオヤツをもらいました。それも滅多にもらえるようなものではなく、とんでもなく良いオヤツです。

 

突然の事態にちょびすけはもう大混乱。動揺のあまり、オヤツをくわえながら可愛らしい声まで出てしまいました!

 

「キュオオーン…」。

 

「こんなのもらっちゃったよ、どうしよう…」と言っているのでしょうね。もう可愛すぎるよ!

 

大丈夫。そんなに動揺しなくてもきっとまたもらえるから。ためらわずに食べちゃって!

 

ところがちょびすけはすぐに食べずにとっておくことを選択。コタツ布団らしきところに、せっせと埋め始めたのです。

 

なんとかオヤツを布団で隠すことに成功すると、ちょびすけは満足そうなお顔に。そして「あとでゆっくり食べよう!」とどこかへ行ってしまうのでした。

 

動揺しちゃうところもオヤツを隠すところも満足そうなところも、全部が愛おしすぎて…これはたまりませんね!

@chobisuke_shiba とんでもねぇおやつもらった柴犬の行動🐶# #柴犬 #赤柴 #柴犬のいる生活 #柴犬ライフ #柴犬のいる暮らし #happy #love #cute #丸山ボイス ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

ボールを埋める方法が大胆

お庭の穴にボールを隠そうとしている、柴犬のモモ。もしかしたらモモにとってはここが宝物を隠す場所なのかも。

 

さらに穴を深く掘ったら、準備は万端。ボールをくわえて穴に入れようとしますが、あらら、ボールが逃げてしまいます。

 

そのうちにくわえるのが面倒になったのか、埋める方法を変えたモモ。あまりにも大胆すぎるやり方がこちら。

 

「とりゃーっ!」。

 

なんとゴロンと仰向けになり、後頭部でボールを穴に埋めているのです!

 

しかも同時に背中をボールでマッサージしているような? 気持ち良さそうなモモの姿に笑ってしまいます。

 

たっぷりゴロゴロした後「埋まったかな?」と起き上がってみたモモですが…あれ、ボールは丸見えですね。

 

ちょっと不服そうなところにもジワジワ…。もういちいち可愛いなぁ!

@shibainu.momo1 大胆な方法でボールを埋める柴犬のモモ。背中もかけて気持ち良いです。 #shorts #日本犬 #癒し #柴犬 #穴掘り#カワイイ#背中 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬とカナヘビの部屋

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩に出かけたママを追いかけるもどんどん遠くに…「置いていかれた」と呆然と見つめる健気な姿に心が号泣【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ