2023年2月18日50,793 ビュー View

【この短期間で何があった】パピーにムキッとしてた柴犬が1週間後にはデレてた【動画】

すでに柴犬がいるお家に新たにパピーがやってきた場合、パピーが先輩柴犬に絡んで怒られるという事態になりがち。でも先輩柴犬もパピーの無敵の可愛さには勝てないのか、意外とあっという間に仲良くなってしまうのですよね!

最初はケンカもしたけれど

柴犬のゆきちは、柴犬パピーのこまちに吠えています。「お前は誰だ」と警戒しているみたい。

 

そりゃそうですよね。みんなの関心をひとりじめしていたところに突然ライバルが登場したのですから。

 

それでもたくさんのケンカを経て、少しずつ距離を縮めたふたり。しばらくすると仲良く追いかけっこをするくらいの関係に。

 

そしてついにはこんなに仲睦まじい様子も!

 

ゆきちにピトッとくっつくこまち。まるで「お兄ちゃん、大好きだよ」と言っているみたい。ゆきちもすっかり受け入れていますね。

 

なんてホッコリする光景なの…!

 

最初はオーナーさんもこの子たちの関係を心配したことでしょうね。こんな姿を見たら嬉しくて泣いてしまったかも。

 

ケンカを乗り越えて、仲良しきょうだいになった柴犬コンビでした。

@shibayukikoma #柴犬#柴犬のいる生活 #多頭飼い #パピー #しばいぬ#柴犬のいる生活 #柴犬大好き #先住犬と新入りの子犬 ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

1週間でなにがあった

柴犬パピーが先輩柴犬にちょっかいを出しています。「一緒に遊ぼうよ」と言っているのでしょう。

 

でも先輩柴犬はそんな気分でありません。「もう! しつこいな!」とお顔をムキッとさせて怒っています。

 

しかしその1週間後にはこんな状態に…。

 

(チュッ、チュッ)

 

あ…あれ? 1週間前と全然様子が違う!

 

先輩柴犬はパピーにペロペロされるがまま。しかもその表情がとっても優しいのです。

 

この変化にはオーナーさんも「1週間でなにがあった?」と困惑するほど。なにかきっかけがあったのか、それともだんだんと親密になったのか。

 

それにしてもこの変わりよう。微笑ましくてつい何度も見てしまいます!

@__coro_322_ えっと、1週間の間に何があった?#運営さん大好き #おすすめ乗りたい #柴犬 ♬ The Strumbellas - Spirits - Alikhan

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんでしゅ?」おくつろぎ中の柴犬パピーきょうだいがこっち見てくる。ただただ可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ