2022年1月10日20,035 ビュー View

「なんでしゅ?」おくつろぎ中の柴犬パピーきょうだいがこっち見てくる。ただただ可愛い【動画】

今回の主役は、きょうだいの柴犬パピー。寝顔を撮影していると、なぜかカメラ目線に。「なにか用?」とでも言わんばかりなご様子ですが、可愛くて目が離せないのですよ! 他にも、家族を大興奮で迎えるキュートな様子もご紹介。

遊んでほしくて大暴れ

こちらは柴犬パピーのきょうだい、ごまとちゃちゃです。帰宅したオーナーさんにかまってほしくて、大騒ぎ!

 

「おかえりっ!」「あしょんでっ!」。

 

「ハッハ、ハッハ」と息を弾ませる様子が、可愛いですね!

 

木製のサークルには、布が張ってあります。ふたりが元気すぎて、飛び出してしまいそうだからでしょうか。ふたりとも前足をかけるので、ユラユラと揺れています。

 

さらには布をガジガジ! それどころか、隣の子の顔もかじってしまった? 勢い余ったというより、「どいてよー!」という雰囲気。

 

これほど熱烈な歓迎をしておきながら、しばらくするとふたりはどこかへ走り去ります。もうお迎えに飽きちゃったのかも…。

 

そんな気まぐれなところも、パピーらしくてキュンときてしまいますね。




 

寝ながらオーナーさんをジッ

こちらも、ごまとちゃちゃ。ケージにいるふたりは、ごはんをたくさん食べたところでしょうか。おなかをポコンとふくらませて、すっかりおネムのようです。

 

さっそくごまが、大胆な寝相を披露。ヘソ天で阿波踊りをしているようなポーズにジワジワ…。

 

おや、ごまが目を覚ましました。起き上がると、頭と頭を近づけるふたり。

 

「なに見てるでしゅか…?」。

 

なぜかふたりともオーナーさんをジーッ。撮られているのが気になるのかな? でもふたりが可愛すぎるから、見逃せないのだよ…。

 

その後、いつの間にかふたりは同じケージに。さっきまでもかなり近かったのに、さらに密着しています。仲良しで微笑ましいですね。

 

そんなことを思っていると、やっぱりちょっと狭かったのかも。きょうだいに遠慮なく足を伸ばされて、たまらず1頭が移動しました。

 

どうやら、きょうだいでも性格に個性があるようです。これからの成長が楽しみ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あたしを食べる気でしゅ!」先輩犬と目を合わせたら終わりだと思っている柴犬パピー【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ