2024年9月23日133,667 ビュー View

窓は開いてるのに室内に入れずクンクン鳴く柴犬。その意外な原因に笑った【動画】

今回登場するのは、困っている柴犬たち。でもそういう時、なぜか遠慮をしがちな彼らは大騒ぎはしません。控えめに助けを待つのです…!

窓は開いているのに

ベランダからリビングを覗いている柴犬の叶和。室内に入りたいようですが、なぜかその場から動けずにいます。

 

窓も網戸も開いているというのに…。

 

実は叶和の入室を阻んでいたのは、意外なものだったのです。

 

「カーテンがあって入れません…」。

 

カーテンかい! カーテンくらい体で避けて入ればいいじゃないの!

 

これにはママさんも「そんなことある?」と笑うしかありません。

 

自分でなんとかしてほしい気もしますが、助けを待つ姿があまりにも哀愁たっぷりでほっておけないですよね。

 

ママさんがカーテンを開けてあげると「ありがと!」とすぐに入ってきた叶和。

 

家族に溺愛されて大切に育てられたことがバレバレな、叶和でした!

@towatowa817 そんなことある?笑 #おぼっちゃま#へたれ#柴犬のいる暮らし #マイペース犬#うちのイッヌ ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

おとなしく寝ていると思ったら

続いては、外からじーっとリビングを見つめている柴犬のわた丸。

 

お外のクッションに横になり、日向ぼっこをしているようですね。

 

「おとなしく寝ているな」とほのぼのと見ていたオーナーさんでしたが、実はわた丸は…。

 

「あの…動けません…」。

 

柱にリードがぐるぐる巻きになって、身動きが取れなくなっていたのです!

 

吠えてアピールすることもなく、ひたすら気づいてもらうまで待っていたわた丸。

 

「こういう時は吠えていいんだよ?」と言いたくなりますが、こういうところが柴犬らしくてたまらないのですよね!

@watamaru 大人しく寝てるなあと思ったら、ぐるぐる巻きになってた #ぴえん #柴犬 #みんなでtiktok #犬 #いぬとっく #puppy #shibainu #dog #あほ ♬ オリジナル楽曲 - 白柴 わた丸 - ぽかぽかわた丸

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅ…」お顔を隠してネンネする柴犬がきゃわいすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ