2023年2月18日17,331 ビュー View

「これもできるのかよ…」どんな声を出してもぬいぐるみに完コピされ最終的にいじける柴犬【動画】

今回は柴犬vs柴犬の熱い戦いをご覧いただきましょう。そうは言っても片方はぬいぐるみの柴犬なのですけれど、上手に声真似をするので本物の柴犬はたじたじ。「なんなんだこいつは!」と動揺する姿は、申し訳ないけれど可愛すぎる!

うなり声も甘え声も真似されて

柴犬のタロウはお顔に柴犬のぬいぐるみをチョンチョン…と当てられて、「やめてよ」とちょっと怒っています。

 

ところがタロウが「ウウ…」と言うとぬいぐるみも「ウウ…」と言うので、もうビックリ!

 

そう、これは声真似をするタイプのぬいぐるみだったのです。

 

それならばと「キューン」と可愛らしい声を出してみたタロウ。でもやっぱりぬいぐるみも「キューン」。

 

これにはタロウもショックを隠せません。

 

(これもできるのかよ…)

 

驚いた表情でぬいぐるみを見つめています。

 

最終的には「なんだよ!」と捨て台詞を吐いてどこかへ行ってしまいました。もちろんその声も真似されてしまったのですけれどね。

 

最初から最後まで、リアクションが可愛いタロウでした!

@shiba_tarou #柴犬 タロウ#まねっこ豆シバ の豆ちゃんに#逆ギレ されて #逃げる #柴犬タロウ #しばいぬ #自慢のペット ♬ オリジナル楽曲 - kawasemiyarou - 柴犬タロウ

 

パピーの声だってもちろん完コピ

こちらは柴犬パピーの小麦。小麦の目の前にも、タロウと同じ柴犬のぬいぐるみがあります。

 

このぬいぐるみにかかればパピーの声真似だって朝飯前。小麦が可愛らしい声で「キャン!」と言うとぬいぐるみも「キャン!」。

 

思わず体をビクッとさせる小麦。そしてこのポーズです!

 

か、可愛い…! 「何者でしゅか!」と威嚇しているのでしょうけれど、これは可愛すぎる!

 

でも小麦は勇敢でした。何度も何度も「キャン!」と吠えるのです。小さいながらも家族を守ろうとしているみたい。

 

その度にぬいぐるみに「キャン!」と吠えられ、どうしてもビクッとなってしまうのですけれどね。

 

そこもまた愛らしくてたまらない! 思わず何度も再生してしまいます。

@shibainu_komugi75 柴犬(偽)に真似されて怒っちゃう柴犬(本物)が可愛すぎた🤣 #柴犬#柴犬のいる生活 #子犬 #dog #小麦 ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴中毒】ちょっと大きな柴犬がただパジャマ着るだけ。なのに無限再生したくなる動画。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ