2023年2月20日140,914 ビュー View

「遅いよもう…!」朝散歩に寝坊した飼い主を睨む“いじけ柴犬”が可愛すぎる【動画】

柴犬たちはとってもわかりやすい…もとい素直な性格。そのため、いじけている時もお顔やポーズで『今、いじけています感』を露骨に出してくるのです。そんなことをされたら、もう愛おしくてたまらないよ!

寝坊して起きた瞬間に見たもの

この日は寝坊をしてしまった、柴犬のたまちゃんのオーナーさん。すでに朝散歩に行く時間は過ぎています。

 

そんなオーナーさんが目を覚ますと…。

 

(ジトォ…)

 

目の前にすっかりいじけてしまったたまちゃんがいたのです!

 

たまちゃんとしては「遅いよもう…! こんな顔しちゃうもんね」と睨んでいるつもりなのでしょうけれど、いかんせん可愛すぎるのですよ。

 

お鼻を隠すポーズもいじけアピールの一部かな? 残念ながらこれもまた可愛い…。

 

そんなたまちゃんですがその怒りは本物。「ごめんって」とオーナーさんに声をかけられてもずっとこのままです。

 

どうやってご機嫌をとったら良いものか。これはなかなか大変そう…!

@tamachanman 寝坊して起きたら睨まれてた #shibainu#柴犬#柴犬のいる生活#柴犬のいる暮らし#わんこ#犬好きな人と繋がりたい#犬#ドッグ#推し#推ししか勝たん#推しが尊い#推し活 ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

服を着せたら隠れちゃった

柴犬のルーカスは、お洋服を着せたところいじけてしまいました。でもそのルーカスの姿が見えないようですが…?

 

カメラの向きが変わり、壁に取りつけてある鏡が映ると…あ、ルーカス発見!

 

(ちまっ…)

 

狭いところに入り込んでどうしたのかと思いきや、実はこれ隠れているつもり。「ここなら見つからないだろう」と考えたのでしょうね。

 

でも残念ながら鏡に映って丸見えなのだよ! その詰めの甘さが愛おしくてたまらない!

 

お洋服もとっても似合っているし、いじけていないで出ておいで!

@mamechiyo728 いじけてるルーカス💙洋服を着せたら隠れちゃったところ。 #かくれんぼ #豆柴 #shiba #柴犬 #foryou #dogsofttiktok ♬ かくれんぼ - Yuuri

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触んなやぁ!」レインコートにブチギレの柴犬となんとかなだめようとする飼い主の攻防に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ